2018/06/26

たれぱんだ20周年!スーパーもーちもち特大クッションが登場です

こんニャちはー!コロニャです☆


じつは今年2018年は、たれぱんだ20周年イヤーなのニャ。
おめでたいニャ〜☆
そこでサンエックスはこんなかわいいクッションを作ったニャよ。



※画像をクリックすると拡大します。




サンエックスネットショップ限定!
スーパーもーちもち特大クッション(たれぱんだ)


つぶらな瞳☆
インパクトがすごい!


正面と裏

このクッションを置いたらお部屋の雰囲気がたのしくなりそう!
モノトーンだし、おしゃれだと思うニャ。


織りネームも20周年特別デザイン!
裏側の記念マークはこだわりの金刺繍ニャよ!




ぎゅーっとしたくなる、もーちもち素材☆



こんなに特大サイズ!(横幅 約95センチ☆)
寝心地もよさそうニャ...





受注期間:2018年6月22日(金)~ 7月22日(日)まで
2018年10月中旬お届け予定

詳しくはコチラ


たれぱんだファンのみんニャ、パンダ好きさん、そしてかわいいクッション探してる人にオススメのアイテムです☆
ぜひネットショップに来てニャ!



------------------------------------------------------
サンエックスネットショップはこちら
☆★サンエックスネットショップとは★☆
サンエックス商品をインターネットでご購入いただける「サンエックス公式通販サイト」です。
リラックマやすみっコぐらしなどサンエックスのかわいいキャラクターグッズ、ここでしか買えないオリジナルグッズを豊富に取り揃えております。
24時間いつでもお買い物をお楽しみください。
------------------------------------------------------