2018/03/27

今月発売の「キラピチ」4月号に、すみっコぐらしの付録がついています♪

現在発売中の雑誌「キラピチ」4月号は、すみっコぐらしのペンポーチ&ペンスタンドセットが付録になっています。


※画像をクリックすると拡大できます

新学期にぴったりの「すみっコのおべんきょう」テーマのデザインで、おべんきょうしているすみっコたちのイラストがとってもキュート♪  
すみっコたちと一緒なら、おべんきょうもがんばれそう!?

ペンポーチは、スタンドタイプ。
ペンを入れた状態でもしっかり立つから、机で邪魔になりません。
ステショ以外にも、身だしなみグッズやペットボトル(500mlまで)なども入れることができるので、とっても便利!


組み立て式のペンスタンドは、ペンポーチにすっぽり入るサイズ。
ペンスタンドに入れたペン類を、そのまま持ち歩くことができます。
ふせんや消しゴム、ホチキスなどの小物を入れてもOK!



またとじこみ付録には、「すみっコぐらし 心理テスト豆ブック」もついてます。



表に「その1」、裏に「その2」の2パターンが楽しめる、手のひらサイズの心理テストです。


他にも、すみっコぐらしの最新情報はもちろん、リラックマやころころコロニャ、じんべえさんなどのサンエックスキャラ情報もいっぱい!

お近くの書店などで、ぜひチェックしてみてください。





「キラピチ 2018年4月号」

学研プラス

2018年3月15日発売
750円(税込)



↓詳しくはこちら♪

http://kirapichi.net/