2017/11/06

すみっコぐらし新デザインの「アートボード」と「マルチフリップカバー」

こんニャちはー!コロニャです☆


※画像をクリックすると拡大します。




なんだかスマホのケースを新しくしたい気分...
そう思ってる人に朗報ニャ!



サンエックスネットショップ限定!
すみっコぐらしマルチフリップカバー(とかげのお家にあそびにいきました)

すみっコぐらし「とかげのお家にあそびにいきました」テーマのマルチフリップカバーができたんだニャ。
背景にはとかげが住んでる森の様子が描かれていて、とってもかわいい。

よくみると、とかげ(本物)、きのこもいます☆



みんなで仲良くお花を編んでるシーン☆



表面はPUレザーを使用♪
内側はシンプルな茶色です。


サイズはS・M・Lの3種類。
対応機種例はコチラ


マルチフリップカバーは、吸着パッドに張り付けるタイプのスライド式手帳カバーで、多機種端末に対応するS・M・Lサイズ。iPhoneやXperiaなど、お持ちの機種に合ったサイズをお選びいただけます。
撮影時には端末をスライド♪装着したまま撮影できます。
開け閉め簡単なマグネットタイプ、上部ストラップホール、便利な3ポケット付き(Lサイズのみ4ポケット)など便利な機能が備わったフリップカバーです。

取り付け方・取り外し方・使用上の注意はコチラ


受注期間:2017年11月6日(月)~ 11月19日(日)まで
2017年12月上旬お届け予定

詳しくはコチラ



お部屋におしゃれなアートボードを飾ってみたい...
そう思ってる人にも朗報ニャ!



サンエックスネットショップ限定!
すみっコぐらしアートボード(とかげのお家にあそびにいきました)

「とかげのお家にあそびにいきました」テーマのアートボードもできました♪
木製フレームに張られたキャンパス生地に質感のあるプリント☆
表札がついているとかげのお家にみんな集まってて楽しそうだニャ。
※穴をあけずにポスター用の両面テープで飾ることができます。(シール別売)

裏側にはすみっコぐらしのロゴ入り☆


こちらの商品は、ご注文を頂いてから制作するオーダーメイド商品です。

詳しくはコチラ


木とか草とか大自然のデザインってほんとに癒されるニャー...



 
------------------------------------------------------
サンエックスネットショップはこちら
☆★サンエックスネットショップとは★☆
サンエックス商品をインターネットでご購入いただける「サンエックス公式通販サイト」です。
リラックマやすみっコぐらしなどサンエックスのかわいいキャラクターグッズ、ここでしか買えないオリジナルグッズを豊富に取り揃えております。
24時間いつでもお買い物をお楽しみください。
------------------------------------------------------