2016/04/29

これからの季節に!涼しげで香り豊かな花ござマット注文受付中~。

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

ただ今注文受付中の、こちらの花ござマットはもうご覧になりましたか?

天然国産い草100%使用した、香りもバツグン、本格派の花ござです。

※画像をクリックすると拡大できます。

それぞれの柄をよ〜く見ると...

リラックマのからだも、だんごも、キイロイトリも、織り方が違います。

い草の色も変えることによって、さりげなく立体感を表現しているんですよ。

さらに、マクラ付きなので届いてすぐにごろ寝できるのも嬉しいポイント♪

マットの裏は滑りにくい素材を使用しています。


これからやってくる夏の季節。

ちょっとお昼寝したい時や夕涼み、縁側での団らんにも。

いろんなシーンで活躍しそうですね♪


こ〜んな風にゆるりとしたリラックマを眺めながら、ごろごろして過ごしませんか?


受注期間は2016年5月8日(日)までと残りあとわずか!

このチャンスをお見逃しなく〜。

詳しくはコチラ