2015/12/11

年末年始の営業について

サンエックスネットショップは12月26日(土)~1月4日(月)まで年末年始休暇をいたします。

 

ご注文は受け付けておりますが、商品の製作や発送、お問合せのお返事は、

2016年1月5日(火)以降に順次ご対応させていただきます。

 

※休み明けは混雑が予想されます。

商品のお届けやお問合せのお返事にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

 

また、キャラクターファニチャーシリーズやオーダーメイド品については、

ご注文をいただいてから製作・出荷作業を行うため、

上記お休み期間に伴い、通常よりもお時間をいただきます。

 

●アレンジメントフラワーギフト●

・2016/1/1~1/6までのお届けは承っておりません。予めご了承ください。

・2015/12/31までのお届けは2015/12/25(金)12:00までのご注文(振込決済はご入金確認後ご注文確定)に限ります。

 

※ご注文から約2日もしくは5日後(土日祝日を除く。振込決済はご入金確認後ご注文確定)からの発送開始となります。

お届け日によっては承れない可能性もありますので、余裕を持ったご注文をお願いいたします。

 

●オリジナルウェア、ミニタペストリー●

現在商品詳細に記載中のお届けから営業日3日程お時間をいただく可能性がございます。

 

その他、生産期間については各商品詳細をよくお読みください。

キャラクターファニチャーシリーズはこちら

オーダーメイド商品一覧はこちら

 

長期休暇のため、年内のお届けに間に合わない商品もございます。予めご了承ください。

 

現在、当サイトは、ご注文を多くいただき、大変混み合っております。

ご注文いただきました商品をすぐに発送できない場合がございます。

恐れ入りますが、お時間に余裕を持ってご注文くださいますよう、お願いいたします。

 

※振込決済をご利用の場合は、ご入金確認(当サイト営業日)後に

ご注文確定とさせていただいておりますので、ご注意ください。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますよう、何卒お願い申し上げます。