2015/10/01

すみっコぐらし×タワーレコードカフェ体験レポート~表参道編~

前回に引き続き、すみっコぐらしカフェのレポートを行いたいと思います!
今回は表参道店に行ってまいりました〜♪


※これから紹介する写真は別スタッフが撮影したものも含まれております。
※すべての画像はクリックすると拡大できます。



表参道店は壁面が特徴的!



かわいいイラストがパネルになっています。



天井の方のすみっこも陣取られています。
渋谷店と同じく、いたるところにすみっコたちがいるので、
すみっコたちがいそうなすみっこを探してみるのも面白いと思います!



そして...
席にはすでにすみっコが...!!
ちなみに私が座った席には



先客?のとかげが!
私のように一人で来ていても寂しくない、優しいカフェです。



ということで、とかげと一緒にすみっコカフェ表参道店を堪能することにしました〜♪


気になるメニューはコチラ


残念ながら、『とんかつとえびふらいのしっぽの「のこさないでね...」カレー』は
本日分が終了してしまったとのことでしたので、スイーツのドリンクセットにしました!

今回私は...


『ぺんぎん?の「むかしあたまにおさらがあったような...」抹茶ケーキと

せっかくとかげが席にいてくれているので、
『とかげとたぴおかの「ぷにぷにしてね...」カラフルフロート』を頼みました☆



アイスに乗っているとかげがめちゃくちゃかわいい!
(後ろでそれを眺めているとかげも可愛いですね)



ちなみにカップにもイラストが入っており、美味しく頂いたあとは持ち帰る事が可能です!
是非お家でも使ってあげてくださいね♪

という風に、今回もすみっコぐらしカフェ満喫してしまいました〜!


(実はレシートにもイラストが入っているんです。)

渋谷店・表参道店ともに楽しませていただきました♪
表参道店は、渋谷店とまた違った雰囲気で、違う良さがあると感じました。

またすみっコぐらしカフェ両店舗は、
それぞれメニューも異なっていたり、それぞれにしかいないすみっコがいたりと、
両方行くことで新たな発見もできるので、まだ片方にしか行けてない方がいましたら、
是非両店舗を制覇することをオススメします!!

実は...両店舗制覇すると特典がもらえるのです!!!



皆さん、もう手に入れましたか??
※2店舗ご来店の上、レジにてレシートをご提示いただいた方に先着で、
「SUMIKKO GURASHI BAND」オリジナルコースターをプレゼント中♪


すみっコぐらしカフェは10月12日(月・祝)までですので、お見逃しなく!

詳しいタワレココラボ内容はコチラ