2015/04/23

もふもふ写真コンテスト2開催中 &中間発表9(・ω・U

あなたの"うさぎ" や、"もーふもふなペット" がもふたんずのなかまになって
さらにイラストになっちゃう♪夢のようなコンテスト・・・
「もふたんずのもふもふ投稿写真コンテスト」開催中です!
みなさま、たくさんのかわいい写真ありがとうございます!
応募締切が近づいてきました!4月30日までを受け付けておりますよ~
みなさまのかわいい写真をぜひぜひお送りください、お待ちしております(´ω`U

今月のNEWアイテム発売しますよ~♪アイテム情報はコチラ
おススメは、てのりサイズがかわいい「てのりぬいぐるみ」!
全8種類で、うさぎらしい体型にこだわりました(☆ω☆U 
ぜひお店で探しておもふ帰りしてくださいね~♪


(・ω・U(?ω?U(・ω・U(・ω・U(・ω・U(・ω・U(・ω・U (・ω・U

 
第9回目の中間発表!
4羽がもふたんずのなかまになりました♪










☆中間発表8はコチラ
 510さんちのチョコちゃん、りおんさんちのごまちゃん
 桃美さんちのピーチちゃん、がもふたんずのなかまになりました。


全国のみなさまの、もふもふなうさぎたちを写真に撮っておくってくださいね!
募集要項など詳しい内容はコチラです。

たくさんのご応募お待ちしております(・ω・U


☆もふたんず公式twitterでつぶやき中だよ!
 コチラからゆるーいイラストでいやされてくださいね♪