2014/08/30

ネットショップ限定Xmasぬいぐるみの遊び方応用編!

サンエックスネットショップ限定のリラックマクリスマスぬいぐるみ。

みなさんもうチェックしてくれましたか?

今年は今までになかったアドベントカレンダータイプのぬいぐるみセットです。

マスコットがカレンダーのポケットに一つずつ入っていて、毎日あけて楽しむ仕組み♪

毎日ちょっとずつプレゼントをもらっている気分になって、

クリスマスまでの間HAPPYに過ごせちゃいそうですね☆


全て集めると両手ではすくいきれないほどのマスコットたちがこんなにたくさん!

なかなか見られないレアマスコットもあるかも?!


今回はそんなクリスマスアドベントカレンダーぬいぐるみの楽しみ方

応用編をご紹介しちゃいます!


クリスマス仕様のリラックマやサンタ帽をかぶったコリラックマお気に入りのおもちゃなど

いろんなマスコットが毎日1つずつ登場しますが、

ピンク色の小さなポーチが出てくる日があります。

中には金色のボールチェーンが3つ...。

全てのマスコットは、このボールチェーンを通せる輪っかがついているんです。


だから...


こ〜んな風に、好きな組み合わせのぶらさげマスコットが出来上がります♪

その日の気分に合わせて、組み合わせを変えるのも楽しそう♪♪


リラックマファンなら分かる?!こんなレアセットもできちゃいますよ。


いかがでしたか?

クリスマスツリータペストリーに飾り付けするのも楽しいですが、

その日の気分に合わせたリラックマたちとクリスマスの街をお散歩♪も

楽しいかもしれませんね。


クリスマスまでのワクワクな時間を、リラックマたちと過ごしてみませんか?


サンエックスネットショップでしか手に入らない今だけのスペシャルぬいぐるみセット

クリスマスアドベントカレンダーぬいぐるみは

2014年9月7日(日)までの期間限定、完全受注商品です。


詳しくはコチラ


手に入るのは今だけ!

お見逃しなく☆


こんな指人形も入ってます♪

何日目に出てくるかはお楽しみに☆