2014/08/07

リラックマファニーパーツテーマ好評発売中!

あれ?


なんだか見たことあるような・・・?


そう♪

こちらはリラックマたちのチャームポイントをモチーフにしたスマホポーチなんです!

上:ぬいぐるみスマホポーチ(リラックマ・くち)

下:ぬいぐるみスマホポーチ(コリラックマ・おなか)

スマートフォンを入れたまま操作できる便利なポーチですよ。

他、ぬいぐるみスマホポーチ(リラックマ・せなか)もあります。


リラックマたちの魅力を再発見できちゃう

リラックマファニーパーツテーマ」みなさんもうチェックしてくれましたか?

サンエックスネットショップでも一部商品を取扱中です!


左から

ポーチ(リラックマ・くち)

ポーチ(リラックマ・みみ)

ポーチ(コリラックマ・みみ)


左から

巾着(リラックマ・くち)

巾着(リラックマ・みみ)

巾着(コリラックマ・みみ)


左:ぬいぐるみリュックポーチ(リラックマ・せなか)

右:ぬいぐるみリュックポーチ(コリラックマ・おなか)


左から

ミニタオル(リラックマ)

ミニタオル(コリラックマ)

ミニタオル(キイロイトリ)

しっぽと毛もそれぞれついていてキュート!


左から

マグカップ(リラックマ)

マグカップ(コリラックマ)

マグカップ(キイロイトリ)

飲み物を飲む時に、リラックマになれちゃうかも・・・♪


いかがでしたか?

斬新なアイテムの数々に、思わず笑顔になること間違いなしです☆

サンエックスネットショップにも遊びにきて下さいね♪