よくあるご質問
FAQ
Q

「リラックマ友の会 Official Fan Club」「すみっコぐらしファンクラブ」で商品を買いましたが、注文を間違いました。変更はどうしたらいいですか?

A

ご注文確定後の注文内容変更(注文した商品の種類や数量、決済方法の変更)はできかねます。
予約商品の配送先変更に限り、ステータスが「入荷待ち」の場合は配送先変更が可能ですので、マイページの注文履歴よりステータスをご確認の上、「リラックマ友の会 Official Fan Club」「すみっコぐらしファンクラブ」にお問い合わせください。

尚、お問い合わせいただいた後に発送先変更手続きの前にステータスが「出荷準備完了」となった場合は配送先の変更を承ることができませんので、お早めのご連絡をお願いいたします。

▽「当サイトに関するお問い合わせ」より該当フォームを選択の上お問い合わせをお願いいたします。
>リラックマ友の会 Official Fan Club「お問い合わせ」はこちら
(https://rilakkuma-tomonokai.jp/support)


>すみっコぐらしファンクラブ「お問い合わせ」はこちら
(https://sumikkogurashi.jp/support)

はい いいえ

カテゴリ