サンエックスネットショップで商品を買いましたが、注文を間違いました。変更はどうしたらいいですか?
ご注文確定後の変更は、原則として受け付けておりません。 万が一間違いによる変更を希望される場合、サンエックスネットショップお問い合わせフォームよりご連絡ください。 ご注文状況によっては、変更を承れないことがございますのでご了承ください。 >サンエックスネットショップ「お問い合わせフォーム」はこちら(https://shop.san-x.co.jp/contact/)
関連するよくあるご質問
サンエックスネットショップの問い合わせ先について知りたいのですが?
サンエックスネットショップで商品を買いました。いつ届きますか?
サンエックスネットショップで商品を買いました。キャンセルにできますか?
こちらのQ&Aはお役に立ちましたか?
はい いいえ