POPなカラーがそろってるミラクルキュートならではのネイルアートをあつめてみたよ。
ちょこっとアレンジするだけでこんなにステキなネイルに変身!!お友達に差をつけちゃおう!
ベース(一番最初)にぬる色は、2〜3回重ねぬりをするとキレイに仕上がるよ。
重ねぬりをする時は前にぬった色が乾いてからぬってね。

最後の仕上げにトップコートをぬると落ちにくくなって、輝きもUPするよ。


 



まずネイルカラーの01番をぬります。 次に08番のきいろを上図のようにぬります。 次に09番のオレンジを上図のようにぬります 最後に10番の赤をぬってできあがり!


※この時、星のスパンコールをつまようじでハケから拾って、つめにのせると自由にレイアウトできるよ
まずネイルカラーの05番をぬります。 次にアクセントカラーの17番をぬります。


まずネイルカラーの12番をぬります。 次に04番のピンクをつめ先にぬります。 最後にアクセントカラーの15番をぬります。


まずネイルカラーの08番をぬります。 次に10番の赤をつまようじの"うしろに"つけて花の中心になるところにチョンチョンとおきます。 同じように04番のピンクを花びらのように赤のまわりにおきます。 最後に同じように07のきみどりを花のまわりにちらします。


まずネイルカラーの06番をぬります。 次にアクセントカラーの16番の星をハケからつまようじで拾って3つ右上におきます。 次に01番の白をつまようじのうしろにつけて星の下にチョンチョンとつけていきます。
※左下に流れるようにつけるとgood!
同じように05番の水色をチョンチョンと流れるようにつけてできあがり!


まずネイルカラーの03番をぬります。 次に01番の白をつめ先にぬります。 チェリーのネイルシールを貼ってできあがり!


まずネイルカラーの10番をぬります。 うさぎのネイルシールを貼ってできあがり!


まずネイルカラーの05番をぬります。 次に06番のターコイズパールを上図のようにつめ先にぬります。 同じ色を下図のようにつめ先にぬります。 色の分かれ目にあわせてシールを貼ったらできあがり!

Home このウェブサイトは、推奨ブラウザNetscape Navigator4.0、またはInternet Explorer4.0以上でご覧になることをお薦めします。
	このホームページに掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。すべての著作権はサンエックス株式会社に帰属します。Copyrig