※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2024/02/02

とれたて最新情報

Made in サンエックス☆新たに4キャラクターがデビュー!

\Made in サンエックス/
0202up_MadeInSanx_gazo01.png
※画像をクリックすると拡大できます

100%オリジナルキャラクターにこだわるサンエックスから、新たに4キャラクターがデビュー!
サンエックスのひとがつくるかわいいだけじゃない、ひとくせあるコたちの商品が登場です。

0202up_MadeInSanx_gazo02.png
【きょむきょむ生活】
ここは毎日が「月曜日の朝」なきょむの街。
でも、ほら、なんか、この顔でいればやりすごせる気がする。
みなさん毎日お疲れさまです。力を抜いて、一緒にきょむ顔しませんか?

0202up_MadeInSanx_gazo03.png
【いしよわちゃん】
三日坊主で自分をついつい甘やかしちゃうイヌ。
意志が弱いせいかまっすぐだった耳やしっぽもだんだん垂れてきちゃった...。
口癖は「明日こそ」。

0202up_MadeInSanx_gazo04.png
【とちとちとっちーず】
とっちーずは地面をズボッとくりぬいた土地キャラ。
みんなであつまると大きな土地に!!!
みんなはどんな土地がすき?

0202up_MadeInSanx_gazo05.png
【きくよとまつよ】
どんな話もほどよく聞いてくれる聞き上手な猫と、のんびり待ってくれるマイペースな猫。
どこか懐かしい街に住む、猫たちのお話。
なんでも きくよ のんびり まつよ。

〜Made in サンエックスとは?〜
あのコもそのコも実はサンエックス!?
100%オリジナルキャラクターにこだわるサンエックスのひとがつくるキャラクタープロダクト。

「Made in サンエックス」について詳しくはこちら ▽
https://www.san-x.co.jp/blog/goods/2024/03/Made-In-sanx.html

デビュー記念の壁紙もゲットしてね☆