※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2019/02/01

とれたて最新情報

3月グッズ情報

リラックマ「お花畑の小さな子うさぎ」
はちみつの森にあるキレイなお花畑で出会った子うさぎたちとなかよくなりました。
春にぴったりなお花モチーフとかわいい子うさぎたちが登場するリラックマの新シリーズ。

※画像をクリックすると拡大できます


はみぱ
サンエックスから新キャラ「はみぱ」デビュー!
ゆる〜い毎日をすごしていたらもようがゆるゆるのぱんつのようになり、ふつうのぱんだのわくからはみだした自由すぎるぱんだです。



すみっコぐらし「すみっコーデ」
水彩タッチのすみっコたちとカラフルなお花で春気分を高めてくれる新デザインのランチボックスやポーチなど。
ちょっぴり大人っぽいラインナップです♪



その他グッズはこちら