※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2018/11/30

とれたて最新情報

たまごから生まれるフシギな仲間たち「げっし〜ず」が、Nintendo Switchで新登場!

サンエックス描き下ろしの新キャラクター「げっし〜ず」のNintendo Switchゲームソフトが日本コロムビア株式会社より好評発売中です。


※画像をクリックすると拡大できます

今回はげっし〜ずの仲間たちをご紹介します☆
ぽてっとしたフォルムに、前歯がチャームポイント。
生まれた"べびー"は、まんまるですが、大事にかわいがってあげると、おとなの"げっし〜"に育ちます。
さらに、生まれ育った環境次第で、いろんな模様に変わります。
明るかったり暗かったり、元気だったりおとなしかったり、みんなのまわりにも絶対いそうな、ちょっぴりクセのあるコたちがあつまりました。



カラフルなたまごを大事に温めてあげると...かわいいべびーが誕生!
べびーを大事に育ててあげると、おとなに成長します!



育てたげっし〜ずを連れて、ミニゲームに挑戦!ミニゲームは1〜4人で遊べるよ!
いろいろな模様のげっし〜ずたちが仲よく過ごす様子や、置いてあげたインテリアで遊ぶ様子を見ているだけで、癒されちゃいます!



ゲームで新登場した「げっし〜ず」のこれからの活躍をどうぞお楽しみに!



ゲームの詳細はこちらでチェック!
「げっし〜ず がじがじなかまをそだてよう」公式サイト
http://www.columbia-games.com/sw/gsz/

発売元:日本コロムビア株式会社