※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2017/04/19

とれたて最新情報

ゴールデンウィーク中の発送とお問合せについて

いつもサンエックスネットショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
当サイトは5月3日(水)~5月7日(日)にてお休みをいただきます。
 
ご注文は受け付けておりますが、商品の製作や発送、お問合せのお返事は、
2017年5月8日(月)以降に順次ご対応させていただきます。
 
※長期休み明けは混雑が予想されます。
商品のお届けやお問合せのお返事にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※メールアドレスが正しくご入力されていない場合や受信設定などによりご返信メールが届かない場合があります。
お手数ですが、お問合せ前にメールの受信設定についてをご確認ください。
 
また、キャラクターファニチャーシリーズやオーダーメイド商品については、
ご注文をいただいてから製作・出荷作業を行うため、上記お休み期間に伴い、通常よりもお時間をいただきます。
 
※オーダーメイド商品など、お届け日に関する記載がある商品と同時に、記載がない商品をご注文いただいた場合、全商品が揃い次第の発送となります。
 
詳しい生産期間については各商品詳細をよくお読みください。
キャラクターファニチャーシリーズはこちら
オーダーメイド商品一覧はこちら
 
※銀行振込決済(ペイジー)、コンビニ決済をご利用の場合は、ご入金確認(当サイト営業日=土日祝日除く)後に
ご注文確定とさせていただいておりますので、ご注意ください。
 
 
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますよう、何卒お願い申し上げます。