※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2016/01/02

とれたて最新情報

新しいランチグッズをネットショップでもお取り扱いスタートです!

こんにちは!

サンエックスネットショップ店長のマヨです。

1月5日(火)〜、サンエックスネットショップでも新しいランチグッズのお取り扱いを開始します。

リラックマ、コリラックマ、キイロイトリ、すみっコぐらしで揃えることができるラインナップ!

2016年はお弁当作りを頑張ろう!って思えちゃうかもしれませんよ。


【リラックマ】

人気のリラックマフェイス。

注目の新アイテムも追加され、ますます充実しました。


【コリラックマ】

優しい色合いが、可愛いもの好きさんにはぴったり♪

食べ物もよく映えます。


【キイロイトリ】

元気なイエローで、ランチタイムがパッと華やぎますね♪

キイロイトリファンのみなさん注目です。


【すみっコぐらし】

みんなで仲良く並んでランチタイムかな?

すみっコたちのほっこりするイラストと、ふんわり色のドットが可愛いです。


さらに今回、いままで無かった新しいタイプのランチグッズも仲間入り!

自分好みのお弁当箱を、ぜひ見つけてみてくださいね。


【2点ロックはし付2段ランチボックス】

定番人気のはし付2段ランチボックスにロック付タイプが登場しました。

両サイドをぱちっと留められます。


【カフェ丼ランチボックス】

具材とごはんを分けて入れられるから丼もののお弁当が作れちゃいます。

パスタとソースを別で入れたり、サラダとおかずで別々にしたり...。

お弁当のバリエーションが広がります♪


【コンビセット】

おはしとスプーンのセットが新しいタイプになりました。

ふたつを重ねて収納できるので、コンパクトに持ち運べますよ。


その他にもランチには欠かせないアイテムたくさん♪

気になった方はコチラをチェックしてくださいね!