※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2022/02/22

すみっコぐらし通信

今日はサンエックスも猫の日♪ にゃんにゃんにゃん!

2022年2月22日は、記念すべき「猫の日」★
サンエックスにも猫のキャラクターがいっぱいいるって知っていますか?

まずは、すみっコぐらしの「ねこ」
はずかしがりやで気が弱く よくすみっこをゆずってしまう。 体型を気にしている。

BLOG_2022_0222_cat_cat01.png
※画像をクリックすると拡大します。

そして、「ころころコロニャ」
コロニャは街角のちいさなパンニャさんでのんびり暮らしているねこ。
人見知りのコロニャは新しいおともニャちに話しかけられるたび、なんだかそわそわしちゃって落ちつかニャい。
ある日、失敗作のコロネパンに隠れてみたらいがいとしっくり?!

BLOG_2022_0222_cat_cat02.jpeg

「ふんわりねころん」も可愛らしいですよ♪
女の子がお気に入りの香水を手に取ろうとするとやさしい香りの白くてまんまるふわふわな「ねころん」だった。
しっぽからやさしいお花の香りがするよ。

BLOG_2022_0222_cat_cat03.png

レジェンドキャラでは
「にゃんにゃんにゃんこ」「靴下にゃんこ」「ミックスドキャッツ」「ジュエルキャット」など。。。

BLOG_2022_0222_cat_cat04.png

このブログでお知らせしたキャラクター以外にもサンエックスには猫がいっぱい♪
くわしくは、こちらの
【キャラクターギャラリー】から「猫」で検索してみてくださいね!
https://www.san-x.co.jp/character/
隠れたところに実は、猫キャラクターがいた!なんていう発見もあるかも?!

BLOG_2022_0222_cat_cat05.png