※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2019/12/13

すみっコぐらし通信

「すみっコぐらしコレクション」 店頭ディスプレイコンテスト 受賞店が決定いたしました!

すみっコぐらし7周年を記念し「すみっコぐらしコレクション」店頭ディスプレイコンテストを実施させていただきました!

 

数多くのご応募いただきまして誠にありがとうございます。
厳正なる審査の上、下記の通り受賞店を決定いたしました!
(※写真は2019年11月のものです。現在はディスプレイが変更・お取扱商品に変更がある場合がありますのでご了承ください。)

 

 

【最優秀賞】キデイランド 清水店
※画像をクリックすると拡大できます

 

「星がちりばめられた夜空のイメージが素敵ですね。すみっコの世界観が広がっていて、目を引くディスプレイに審査員満場一致の最優秀賞です。」
店名:キデイランド 清水店
住所:静岡県静岡市清水区入船町13-15 エスパルスドリームプラザ 2階
電話番号:054-354-3357

 

 

【優秀賞】京王アートマン 聖蹟桜ヶ丘店
※画像をクリックすると拡大できます

 

「気球のディスプレイやたぴおかのひな壇など、楽しいすみっコポイントがたくさんあるのが入賞のポイントです。」
店名:京王アートマン 聖蹟桜ヶ丘店
住所:東京都多摩市関戸1-11-1 京王聖蹟桜ヶ丘S.C.A館 3F
電話番号:042-337-2600

 

 

【優秀賞】パステル 相模原店
※画像をクリックすると拡大できます

 

「クリスマスツリーやサンタ帽が気分をもりあげてくれますね!」
店名:パステル 相模原店
住所:神奈川県相模原市南区大野台6-1-1
電話番号:042-751-8808

 

 

【優秀賞】パーティリコ ららぽーと富士見店
※画像をクリックすると拡大できます

 

「観覧車や汽車に乗っているすみっコたちがとても楽しそうです。」
店名:パーティリコ ららぽーと富士見店
住所:埼玉県富士見市山室1-1313 ららぽーと富士見1F
電話番号:049-257-5337

 

最優秀賞を受賞した「キデイランド 清水店」には来春にすみっコがあそびにきます♪
詳細は来年お知らせしますね!

 

なお受賞店舗には後日記念品を贈呈致します。
皆様、本当にたくさんのご応募ありがとうございました。
他にもたくさんの素晴らしいディスプレイがあり、非常に悩ましい選考となりました...。
今後とも「すみっコぐらし」をよろしくお願いいたします!