※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2016/07/30

すみっコぐらし通信

喫茶すみっコの世界に浸れる?!アートボードが登場です!

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

期間限定カフェ「喫茶すみっコ」に飾られていたアートボードが特別にサンエックスネットショップ限定で登場しました。

カフェに行かれた方も、そうでない方も、喫茶すみっコの雰囲気をお家で堪能してみてはいかがですか?


第1弾のラインナップはこちら!

左:喫茶すみっコ・ねこ

右:喫茶すみっコ・ぺんぎん?


左:喫茶すみっコ・しろくま

右:喫茶すみっコ・とんかつ


左:喫茶すみっコ・とかげ

右:喫茶すみっコ・えびサンド


喫茶すみっコ・カップでおちつくんです


いかがでしたか?すみっコたちの魅力満載のイラストいっぱいですね!

第2弾、第3弾も公開予定。お楽しみに♪


ずらりと並べればそこは喫茶すみっコ☆

食卓や玄関に飾って楽しんでくださいね♪

特集ページはコチラ