※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2021/11/19

ごゆるりブログコリラックマ「とちぎのいちご大使」に就任しました♪

1119up_RK_TochigiIchigo_ichigo_taishi1.jpg
※画像をクリックすると拡大します。

2021年11月15日(イイ イチゴの日)に、「コリラックマ」が「とちぎのいちご大使」に任命されました。
昨年までは「栃木のとちおとめ大使」として就任しておりましたが、この度「とちおとめ」に加え、「スカイベリー」・「とちあいか」も含めた3品種のいちごの大使としての任命されることとなり、栃木県のいちご大使としては、6年連続の就任となります。
「とちぎのいちご大使」のタスキと冠をかぶったデザインのコリラックマが新しく登場します。

いちご王国とちぎを代表する3品種「とちおとめ」・「スカイベリー」・「とちあいか」のポスターや、店頭に飾るPOPなどに掲載し、栃木のいちごを盛り上げます!

1119up_RK_TochigiIchigo_ichigo_taishi2.jpg

【お問い合わせ】
JA全農とちぎ 園芸部 流通対策課
028-616-8832(土日祝日除く9時〜17時)
zz_tc_kikaku@zennoh.or.jp