※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2021/06/03

ごゆるりブログカラフルでポップ♪リラックマのハロウィンぬいぐるみセットが登場☆

こんニャちはー!コロニャです☆
本日紹介するアイテムは、ハロウィンを盛り上げてくれるぬいぐるみセット♪

サンエックスネットショップ限定!
リラックマ ハロウィンぬいぐるみセットニャ♪

※画像をクリックすると拡大します。

リラックマのハロウィンぬいぐるみが登場☆
カラフルでポップなお洋服を着たリラックマたちと
かぼちゃの入れ物がセットのスペシャルぬいぐるみです!

セット内容はこちら♪

1、かぼちゃの入れ物
リラックマたちのぬいぐるみをすっぽり収納できるかぼちゃの入れ物。
正面にはリラックマの顔が付いています☆

2、リラックマ
紫色のかぼちゃの衣装がおしゃれ♪
リラックマたちには丸紐が付いているので、お手持ちのボールチェーンや
キーホルダーを通してぶらさげることができます☆

3、コリラックマ
コットンキャンディのような甘い色味の衣装がかわいいですね♪
耳にはリボンのようなキャンディが飾られていますよ。

4、キイロイトリ
キャンディになりきり?!キイロイトリのぬいぐるみ。
ちっちゃいキャンディも頭に乗っているよ♪

5、チャイロイコグマ
しっぽとカチューシャで黒猫になりきり☆
パンツはリラックマと色違いです。

サイズ感はこんな感じ。

受注期間:2021年5月14日(金)~2021年6月13日(日)まで
2021年9月中旬お届け予定

詳しくはコチラ

かぼちゃの入れ物にリラックマたちを入れて遊ぶと楽しいニャよ♪
ことしのハロウィンもリラックマせんぱいと一緒に過ごしてみたくなるニャね☆

------------------------------------------------------
サンエックスネットショップはこちら
☆★サンエックスネットショップとは★☆
サンエックス商品をインターネットでご購入いただける「サンエックス公式通販サイト」です。
リラックマやすみっコぐらしなどサンエックスのかわいいキャラクターグッズ、ここでしか買えないオリジナルグッズを豊富に取り揃えております。
24時間いつでもお買い物をお楽しみください。
------------------------------------------------------