※2021年3月31日掲載分までの価格は、
税別価格表示となっている場合がございます。
ご了承ください。

2020/11/19

ごゆるりブログすみっコぐらしのNintendo Switchゲームソフト最新作の体験版が配信開始!

家族やお友達と仲良く一緒に遊べる『すみっコぐらし』のすごろくパーティーゲームNintendo Switchソフト『すみっコぐらし おへやのすみでたびきぶんすごろく』の体験版が、11月19日よりニンテンドーeショップから配信が開始されました!
この体験版では、ほんの少しだけゲームをお遊び頂けるので、ご購入の参考にしてください。

 

※画像をクリックすると拡大します。

 

このゲームは、すみっコたちが「空想の世界」を旅する設定で遊ぶ、すごろくゲームです。
ルールはとってもカンタン!
自分の駒にしたいすみっコを選んで、目的地が発表されたら、サイコロを振って、出た目の数だけ進んでいきます。

 

 

目的地に一番に着いたり、プラスマスに止まったり、ミニゲームで一番になると、「たぴマイル」が手に入ります。
決められた日数(ターン数)の中で、「たぴマイル」をたくさん集めた人が優勝です。

 

 

目的地までの道のりの中には、すみっコたちが勝手に着せ替えをされちゃう「着替えマス」や、みにっコたちが立っていて、思い思いに「なにか」をしてくれる「イベントマス」、30種類のミニゲームが楽しめる「ミニゲームマス」、など、いろんな種類のマスがあり、プレイヤー同士の駆け引きが楽しめます。

 

 

このゲームは、ひとりで遊ぶこともできますし、ご家族やお友達が集まれば、最大4人で一緒に遊ぶこともできます。(人数分のJoy-Conが必要です。)
仲良しが集まる冬休みやお正月、みんなですごろくゲームで盛り上がってみませんか?

 

尚、この新作の発売を記念して、応募者全員プレゼントキャンペーンを実施いたします。

 

 

ここでしか手に入らない特製てのりぬいぐるみがもらえるチャンスです。
ぜひ、応募期間内にゲームソフトをお買い求めいただき、奮ってご応募してください!

 

※画面はすべて開発中のものです。 
※Nintendo Switchのロゴ、Nintendo Switchは任天堂の商標です。

 

商品名:すみっコぐらし おへやのすみでたびきぶんすごろく
価格:各5,800円(税別)
種類:パッケージ版/ダウンロード版
発売日:2020年12月3日予定
販売先:日本コロムビア株式会社

 

詳しくはこちら:https://columbia-games.com/sw/sgw/

 


【お問い合わせ】
日本コロムビア株式会社 お客様相談センター
TEL:03-6895-9001
10:00~13:00/14:00~17:00 (当社休日を含め、土・日曜日、祝日を除く)