※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2020/07/30

ごゆるりブログ「すみっコぐらし大図鑑 改訂版」が発売です!

※画像をクリックすると拡大できます。

 

2018年に発売され、大人気となった「すみっコぐらし大図鑑」がパワーアップしました!
「すみっコぐらし大図鑑 改訂版」として、新発売いたします♪
2021年開催予定の、第2回「すみっコぐらし検定」の予習にもぴったりですよ。

 

ページ数も、全部で200ページとボリュームアップ。
映画「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」の紹介や、14の新しいシリーズの紹介ページが追加されています。
全部のページにふりがながふられているので、小さいお子さんでも読みやすくなりました。
さらに、「すみっコぐらし検定」用の練習問題も上級編が追加されて、全60問が掲載されています。

 

前作の「大図鑑」をお持ちの方にも、きっと満足していただける1冊です!
ぜひ、お近くの書店などでお求めくださいね。

 

 

 

 

「すみっコぐらし検定公式ガイドブック すみっコぐらし大図鑑 改訂版」
2020年7月30日発売
1500円+税
主婦と生活社

 

↓本の詳細はこちら♪
https://www.shufu.co.jp/bookmook/detail/978-4-391-64310-7/