※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2017/07/01

ごゆるりブログ夏の海を思わせるアレンジメントフラワーができました。

こんニャちはー! コロニャです☆




今日はサンエックスネットショップ限定の素敵なお花を紹介するニャ!!

画像をクリックすると拡大します。







さわやかなサマーフラワーが登場です♪


ブルーを基調に、貝殻もアクセントに、夏の海を思わせるアレンジに仕上げました。


今回はリラックマ・コリラックマ・キイロイトリ・すみっコぐらしの4種類です♪




【リラックマサマーフラワー(リラックマ)】

ちっちゃなぬいぐるみ(リラックマ)が付いています♪






【リラックマサマーフラワー(コリラックマ)】

ちっちゃなぬいぐるみ(コリラックマ)が付いています♪






【リラックマサマーフラワー(キイロイトリ)】

キイロイトリは今回が初登場!!

ちっちゃなぬいぐるみ(キイロイトリ)が付いています♪






【すみっコぐらしサマーフラワー】

ぺんぎん?ととかげのてのりぬいぐるみが付いています♪






リラックマサマーフラワーもすみっコぐらしサマーフラワーもご希望のメッセージを添えられるので、ギフトにもおすすめです。








リラックマたちやすみっコたちがあなたの元へ素敵な夏をお届けします♪




サマーフラワーの詳細はコチラ





------------------------------------------------------
サンエックスネットショップはこちら
☆★サンエックスネットショップとは★☆
サンエックス商品をインターネットでご購入いただける「サンエックス公式通販サイト」です。
リラックマやすみっコぐらしなどサンエックスのかわいいキャラクターグッズ、ここでしか買えないオリジナルグッズを豊富に取り揃えております。
24時間いつでもお買い物をお楽しみください。
------------------------------------------------------