※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2016/11/26

ごゆるりブログネットショップ限定リラックマとすみっコぐらしの干支デザインアイテムが登場です!

こんにちは!

サンエックスネットショップ店長のマヨです☆


本日のオススメはコチラ!!






サンエックスネットショップ限定リラックマとすみっコぐらしの干支デザインアートボード&年賀スタンプです。


【干支デザインアートボード】
アートボードのデザインは、2017年の干支の酉年にちなんで、リラックマのデザインはキイロイトリカーに乗ったリラックマたち、すみっコぐらしのデザインはにわとりのコスチュームのすみっコたち。

どちらがいいか迷っちゃう?!

木製フレームに貼られたキャンパス生地に質感のあるプリントで、お部屋や玄関がちょっとしたアートギャラリーに。



左:リラックマアートボード(キイロイトリカー)

右:すみっコぐらしアートボード(にわとり)



【年賀スタンプ】
ぽんっと押すだけで可愛い年賀状の出来上がり☆

毎年恒例のリラックマ・すみっコぐらし木製年賀スタンプに、酉年バージョンが登場しました。

色を塗ったり、好きな色のスタンプ台で押して新年のご挨拶をしませんか?



左:木製スタンプL(リラックマ酉年)

右:木製スタンプL(すみっコぐらし酉年)


木製スタンプは他にもたくさんデザインがあります♪



木製スタンプ一覧はコチラ


便利な住所スタンプもオススメです♪


住所スタンプ一覧はコチラ



干支デザインのアートボードと年賀スタンプ、是非チェックしてみてくださいね!

詳しくはコチラ