※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2016/10/28

ごゆるりブログ いいわけん 初のキャラクター絵本発売!


※画像をクリックすると拡大できます

ご主人のために、かわりにいいわけをしてくれる健気なワンコ「いいわけん」。
LINEスタンプでも人気のキャラクター「いいわけん」の、初のキャラクター絵本が発売になります。


「いいわけん」は、ちょっと頼りないご主人といっしょに都会でくらしている犬です(たぶん柴犬)。
大好きなご主人のために、雨の日でも風の日でも言い訳を書いて会社に届けてくれる、とっても健気でキュートなワンコです。
そんないいわけんと仲間達の、ほっこり心温まる日常が楽しめるキャラクター絵本が登場しました!
ちょっぴり疲れた時に、かわいい犬と触れ合いたい時に、言い訳をしたくなった時に...
あなたの心にそっと寄り添ってくれる1冊です。

そんな「いいわけん」のスペシャルページもオープンしました♪
https://www.san-x.co.jp/character/detail/?code=IIK

ぜひ、お近くの書店等でお求めください。

『いいわけん 今日もご主人はネボウしました。』
2016年10月28日(金)発売
880円+税
主婦と生活社

↓詳しくはこちら♪
http://www.shufu.co.jp/books/detail/978-4-391-14921-0