※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2016/01/05

ごゆるりブログ「リラックマの折り紙メモBOOK」が発売♪



すみっコぐらしに続き、リラックマの折り紙が1冊の本になりました!

友だちや家族に、伝言やメッセージを渡す時...
電話やメールでもいいけど、やっぱりお手紙を送りたいですよね♪

そんな時、メッセージを書いた紙を折り紙みたいに折って
"リラックマ"にアレンジしちゃいませんか?
リラックマ・コリラックマ・キイロイトリ型を始め、
かわいいモチーフの折り方がいっぱいマスターできる
素敵な1冊です。



簡単にリラックマ型に折れるなど、すぐ使える折り紙付録も
たっぷり12枚付いています♪




「リラックマの折り紙メモBOOK」
2016年1月5日発売
900円+税
主婦と生活社

↓詳しくはこちら!
http://www.shufu.co.jp/books/detail/978-4-391-63794-6