※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2015/11/28

ごゆるりブログネットショップ限定パーカー&トレーナー好評発売中!

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

先週発売になったパーカー&トレーナーの新作、みなさんチェックしていただきましたか?

今回も可愛いデザインが仲間入り!

お気に入りをぜひ見つけてみてくださいね♪


【リラックマ】

英ロゴとリラックマのワンポイントがおしゃれ可愛い!

男女共に、さらりと羽織れるのが魅力です。


【コリラックマ】

コリラックマ好きな方にはこちらの1枚を♪

楽しそうに歩くコリラックマが可愛いです。


【キイロイトリ


キイロイトリ好きな方はこちらがおすすめ。


【たれぱんだ】


根強い人気のたれぱんだ。

たれぱんだおなじみの一言が英語になっているところにも注目です☆


【すみっコぐらし1】


すみっこに行きたいのかな?そわそわしているすみっコたちが仲良く並んだ1枚。


【すみっコぐらし2】


今回、すみっコぐらしは2種類☆

こちらはみにっコたちがメインのデザインです。

ちなみにこちら、昨年発売されたすみっコいっぱいデザインと相性ピッタリ☆

 ↓ ↓ ↓


仲良しさん同士お揃いで着てみるのも、面白いかもしれません♪


【センチメンタルサーカス】


今回、初金刷りではない抑えめカラーのプリント。

さりげなく着こなしたい方にオススメです!

シャッポの帽子をかぶったムートンがどこかにいるので探してみてくださいね☆


各キャラ、前面にもワンポイントが入っているのも嬉しいですね♪

サイズ、生地色を選べるので、自分に合った1枚を探してみてくださいね!

特集ページはコチラです。