※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2015/05/15

ごゆるりブログもふもふ写真コンテスト2 中間発表15(・ω・U次回22日は結果発表!

あなたの"うさぎ" や、"もーふもふなペット" がもふたんずのなかまになって
さらにイラストになっちゃう♪「もふたんずのもふもふ投稿写真コンテスト」開催中です!
 
第15回目の中間発表!今回が最後の中間発表になりますよ~。
4匹がもふたんずのなかまになりました♪









中間発表14はコチラ
 高橋さんちのきなこちゃん、もふぴょうさんちのココちゃん
 雅ちゃんんん!さんちの黒麿ちゃん、もんさんちのレオちゃん
 みよっちωさんちの豆助ちゃん、がもふたんずのなかまになりました。

(・ω・U(・ω・U(・ω・U(・ω・U(・ω・U(・ω・U(・ω・U(・ω・U

本当にたくさんのご応募がありましたので、
ただ今、受賞するもふもふペットのみなさまを選考中です・・・。

22日に、とれたて情報局で発表しますのでお待ちくださいね!



ノミネートしたうさぎ以外にも特別賞があるかも?