※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2014/07/20

ごゆるりブログペットボトルをぶらさげて使えるフック付ネックストラップ。

こんにちは!

サンエックスネットショップ店長のマヨです。

あつ〜い日が続いてますが、みなさん体調崩してないですか?

水分補給はこまめにしたいところですね!


そこでオススメなのがこちらのフック付ネックストラップ。

リラックマの輪っかのところに、ペットボトルをぶらさげることが出来るんです。

左:フック付ネックストラップ(リラックマ)

右:フック付ネックストラップ(コリラックマ)


カラビナがついているのでそのままバッグに付けることもできるし、

付属のストラップを付けて首や肩から下げてつかうのもOK!


ネックストラップとカラビナパーツを

それぞれ使い分けるのも良いかもしれませんね♪


海や川、バーベキューなどレジャーが増えてくるこの季節。

お出かけの時にも、とっても便利ですよ!