※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2014/07/04

ごゆるりブログリラックマ宇宙でだららんテーマの布製品発売です。

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のまよです。

7月発売のリラックマ新シリーズはもうチェックしてくれましたか?

宇宙でふわふわリラックスしたリラックマたちがとってもキュートなシリーズですよ。


今日は、バッグやポーチなどの布製品をご紹介したいと思います☆

左:ショルダーバッグ

右:トートバッグ

新登場のショルダーバッグは、左右どちらの肩からでも背負える優れものバッグ。

これからの季節、外でのレジャーにピッタリです♪

トートバッグはファスナー付。中身が見えなくて安心ですね。


上から時計回りに

ポーチ

リュックポーチ

ペンポーチ

使いやすいスクエア型のポーチは、

散らかりがちなバッグの中身をすっきり整頓するのに大活躍!

ちょこんとついた耳がポイントのリュック型のポーチは、

裏にベルトも付いていて本物のリュックみたい☆

カラビナでバッグやベルトにぶらさげることもできちゃいますよ。

ペンポーチには、お気に入りの文具を収納して使って下さいね。

もう一つ別デザインのペンポーチもあるのでこちらもチェック!


いかがでしたか?

たくさんの星と、リラックマたちのいろんなポーズを楽しめる

デザインに仕上がっていますので要チェックです。

よーく見ると「Rilakkuma」と、ロゴのキルティングが加工されてるんですよ♪


サンエックスネットショップでは、7月5日(土)から販売します。

みなさんネットショップにも遊びにきて下さいね!!

サンエックスネットショップはコチラ