2021/12/21

ランク別会員優待サービス「サンエックスネットショップCLUB」終了のお知らせ

いつもサンエックスネットショップをご利用いただきありがとうございます。
現在、当サイトにて会員の皆様がよりお楽しみいただける会員サービスを検討しております。

上記に伴い、以下ランク別会員優待サービス「サンエックスネットショップCLUB」につきまして、
2022年1月7日を以て終了させていただきますことをお知らせ申し上げます。
ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

■「サンエックスネットショップCLUB」終了に伴うご案内
・マイページ内「サンエックスネットショップClub(ランク/クローバー/アワード含む)」について
2022年1月11日以降、掲載を終了とさせていただきます。

・ランク別誕生月ポイントUPクーポンプレゼントについて
2021年12月お誕生月※の方への配布にて終了とさせていただきます。
※配布クーポンのご利用はご案内の有効期限まで可能です。

尚、ポイント値引きサービス(会員限定)につきましては、引き続きご利用いただけます。

新しいサービスの詳細等につきましては、改めてご案内をさせていただきますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。