2021/09/30

すみっコぐらし×南海電車 延期となっていたイベント開催決定♪

0930up_SG_nankai_banner800_800.png
※画像をクリックすると拡大できます

南海沿線での楽しい催しやコラボ施策が目白押しの すみっコぐらし×南海電車コラボレーション企画、「南海沿線なんかいいね すみっコぐらしめぐりたいキャンペーン」。

緊急事態宣言発令を受け一部延期となっていた、以下のイベント開催日時が決定しました♪

「なんかいいね!!すみっコぐらしスタンプラリー」
「加太さかな線デジタルスタンプラリー」
「すみっコぐらしのとってもなんかい!?クイズラリー【南海線編】」

開催日時については、特設サイトをチェックしてくださいね。

すみっコぐらし×南海電車 特設サイトはこちら
https://www.san-x.co.jp/sumikko/campaign/sumikko_nankai/2021/