2020/06/23

【6/23更新】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う一部業務変更のお知らせ

いつもサンエックスネットショップをご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

 

国内での新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当サイトの一部業務におきまして、以下の通り、変更をさせていただきます。
変更により、お客様にはご不便をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

 

■お問い合わせについて
2020年6月24日(水)より、電話窓口を以下縮小体制にて再開させていただきます(終了日未定)。

 

▽受付可能時間(祝日・年末年始を除く)
毎週水曜日 10:30~15:00
毎週木曜日 10:30~15:00

 

縮小にあたり、お電話が繋がりにくくなる可能性ございます。
引き続き、以下お問い合わせフォームからのお問い合わせも受け付けておりますので、ご利用をお願いいたします。
※順次対応となりますこと、また、ご対応内容によっては、通常よりお時間をいただく可能性がございます。

 

▽お問い合わせフォーム
https://shop.san-x.co.jp/contact/

 

■配送について
航空便使用による沖縄向けのお荷物につきまして、通常より1日程度遅れる可能性がございます。
また、今後の配送状況によっては、その他地域においても、通常よりお時間をいただく可能性がございます。
予めご了承ください。

 

尚、電話窓口の通常体制での再開日、その他業務変更の可能性につきましては、今後の状況や政府の方針などに基づき検討の上、改めてご案内をさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

※メールの受信設定について※
昨今、Gmail(@gmail.com)やYahoo!メール(@yahoo.co.jp)といったフリーメールをご利用のお客様より、
当サイトからの注文確認メールや返信メール等が届かないといったお問い合わせを多くいただいております。
 

フリーメールをご利用の場合、迷惑メール対策により、当サイトからのメールが迷惑メールとして間違えられ、
受信画面に表示されず、自動的に、迷惑メールフォルダやゴミ箱等に振り分けられている可能性がございます。
 

メール不着時には、迷惑メールフォルダ等に当サイトからのメールが移動していないか、今一度ご確認をお願いいたします。
※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される可能性もございます。
※設定・解除方法については、各社ホームページなどでご確認をお願いいたします。

 

そのほか、メールアドレス入力間違い等もございますので、メールの受信設定について改めて参考いただきたく、
ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

▽メールの受信設定について
https://shop.san-x.co.jp/guide/others.html#mail