2020/03/26

好評につき再登場♪リラックマ天然みかげ石スタチュー

こんニャちはー!コロニャです☆

 

今回はちょっぴりめずらしいアイテムを紹介するニャ。

 

※画像をクリックすると拡大します。

 

リラックマたちが石像になった「天然みかげ石スタチュー」!

 

天然のみかげ石を一体一体、職人が手彫りで丁寧に仕上げました。
お庭やベランダに置けばおしゃれなガーデニングアイテムに、玄関やお部屋に置けばちょっとしたインテリアになりますよ。

お庭に飾るとこんな感じに♪

 

 

リラックマのチャックや、キイロイトリの髪の毛が丁寧に彫られているのもポイント♪
柔らかなフォルムにほっこりとしそうですね。

 

 

受注期間:2020年3月19日(木)~4月5日(日)まで
2020年5月下旬お届け予定

 

詳しくはコチラ

 

重厚感のあるリラックマせんぱいは可愛いニャ。3体とも揃えたくなるニャね☆

 

------------------------------------------------------
サンエックスネットショップはこちら
☆★サンエックスネットショップとは★☆
サンエックス商品をインターネットでご購入いただける「サンエックス公式通販サイト」です。
リラックマやすみっコぐらしなどサンエックスのかわいいキャラクターグッズ、ここでしか買えないオリジナルグッズを豊富に取り揃えております。
24時間いつでもお買い物をお楽しみください。
------------------------------------------------------