2017/06/18

Tシャツで人気のデザインがトートバッグになりました!

こんニャちはー! コロニャです。



本日ご紹介するのはとってもオシャレなアイテムだニャ☆

※画像をクリックすると拡大します。






サンエックスネットショップ限定商品!


Tシャツで人気だったデザインがトートバッグになりました。

線画デザインがおしゃれかわいい♪

普段使いや旅行用など用途に合わせて選んでね。



キャラクターはリラックマ・すみっコぐらし・センチメンタルサーカス・たれぱんだの4キャラ!



カラーバリエーションは全部で5色!

ブラック・ネイビー・フレンチレッド・ナチュラル・オリーブドラブの中からお好きな生地色を選べます♪




<キャンバスジップトートバッグ>


大容量のトートバッグ。

ファスナー付きなので、旅行用としてもオススメ♪



【リラックマ(リラックマスタイル・ラフタッチ)】





【センチメンタルサーカス(シャッポ&スピカ)】




キャンバスジップトートバッグ一覧はこちら





<キャンバス2WAYトートバッグ>



【すみっコぐらし(コミック)】





【たれぱんだ(たれバーガー)】





キャンバス2WAYトートバッグ一覧はこちら





全てのアイテムなど詳しくはコチラをチェックしてください♪





------------------------------------------------------
サンエックスネットショップはこちら
☆★サンエックスネットショップとは★☆
サンエックス商品をインターネットでご購入いただける「サンエックス公式通販サイト」です。
リラックマやすみっコぐらしなどサンエックスのかわいいキャラクターグッズ、ここでしか買えないオリジナルグッズを豊富に取り揃えております。
24時間いつでもお買い物をお楽しみください。
------------------------------------------------------