2016/12/30

チャイロイコグマの人気雑貨をご紹介!

こんニャちはー!コロニャです☆


皆さんはチャイロイコグマの雑貨は持ってるかニャ?




今日はとってもかわいいチャイロイコグマの雑貨をご紹介するニャ!

※画像をクリックすると拡大します。



ぬいぐるみ(L)


チャイロイコグマのぬいぐるみのLサイズが発売中です!

お部屋に飾っても素敵だし、プレゼントにも喜ばれると思いますよ♪




スーパーもーちもちクッション



触り心地抜群のもーちもち素材のクッションです♪

一度触ったら手放せなくなる気持ち良さ!!




ぬいぐるみペンポーチ


寝そべったチャイロイコグマがそのままペンポーチになりました。

背中のチャックを開けて文具を入れて下さいね♪


他にもたくさんのチャイロイコグマ雑貨をご用意しております☆

詳しくはコチラをチェックしてくださいね!