2015/12/05

ネットショップ限定年賀スタンプ&住所スタンプで年賀状の準備はいかが?

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

12月に入り、クリスマスモードが高まってきましたが、忘れてはいけないのは年賀状の準備!

年賀状を送る人が少なくなってきているそうですが、マヨは毎年手作りの年賀状を書いていますよ〜。

ネットショップ限定の、木製スタンプはもうチェックしてくれましたか?

可愛く色を塗って楽しみながら年賀状の準備なんていかがですか?


【リラックマ】

来年は申年なんですね♪おさるさんの姿になったコリラックマとキイロイトリが可愛いです。

リラックマは美味しそうにバナナを食べていますよ。


【たれぱんだ】

根強い人気のたれぱんだ。今年も新柄の登場です。

福を呼んでくれそうないでたちが年賀状にぴったりですね!


【すみっコぐらし】


すみっコたちが大集合でにぎやかなデザイン。

皆さんの好きなすみっコはいますか?

カラフルになって色を塗るのも楽しいですよ♪


【センチメンタルサーカス】


木製スタンプ初登場のセンチメンタルサーカス!

オーソドックスなデザインなので長く愛用できるのが嬉しいですね♪


【住所スタンプ】

あなたのおうちの住所や電話番号など、ご注文時に入力していただいた情報を反映して作る世界に一つだけのスタンプ。

みんなの目に留まること間違いなしです☆

こちらも、リラックマ、たれぱんだ、すみっコぐらし、センチメンタルサーカスの4種類のNEWデザインが新登場。

紙がぺらっとめくれた表現で統一してみました。

みなさんはどのキヤラクターがお気に入りですか?


いかがでしたか?

手作りの年賀状って、心がこもっていてほっこりするものですよね。

新年のご挨拶を、大好きなキャラクターのスタンプで送ってみては?

木製年賀スタンプ&住所スタンプ特集ページはコチラ


ラメを使えば、さらに福が来ちゃうかも?!