2013/07/12

山車ぬいぐるみセットの魅力に迫るーリラックマ編ー

7月13日(土)から発売スタートするリラックマ山車ぬいぐるみセット

今日から3日間連続で、その魅力に迫ってみたいと思います!


今回はリラックマのフロートをピックアップ。

リラックマ&ミニリラックマたちによる夢のステージ。

楽しそうなミュージックが聞こえてきそうな気がしますね♪


向かって右側にいるミニリラックマは、

よく見ると5段重ねホットケーキの台座で演奏中♪

ふわふわして気持ち良さそう。


そんな、ホットケーキの上にいるドラム担当のミニリラックマ。

よく見ると・・・ん?

ドラムスティックが・・・おだんご!

ちゃんとたたけてるのかな?それとも食べちゃうのかな??


向かって左には、プリンの台座に立つギター担当のミニリラックマ。

なんだかとっても眠たそう・・・。

プリンの夢でも見てるのでしょうか?


リラックマの魅力満載のステージ。

細かいところまで見てみると、いろんな発見があるかもしれませんよ♪


コリラックマとキイロイトリのフロートも2個ついた、

豪華な山車ぬいぐるみセットは

いよいよ明日7月13日(土)発売です。

皆さんお楽しみに。


山車ぬいぐるみセット詳しくはコチラ