「センチメンタルサーカス」と一致するもの

2015/12/08

シャッポ団長オリジナル衣装コンテスト〜中間発表5〜

今回も素敵な作品をご紹介します〜!

たくさんご応募いただいたので、来週に迫ったの結果発表までに
全てのノミネートを紹介することができないかもしれません...。
とれたて情報局に掲載されていない方々でも大賞のチャンスはありますので、
12月18日の結果発表を見逃さないでくださいね♪



【左】シエロさんの作品
<タイトル>
Steampunk Gentleman -蒸気世界紳士-
<コメント>
真夜中のガラクタ置場。
鉄くずを拾い集めて、心の歯車を動かしていく。
針と糸ではなく、レンチとボルトで...。
レバーを回し、からくりが回り、幕があがる。
胸があつくなる、拍手とスチーム。

レトロフューチャーなセピア色と金属がサビた様な色・硬さや柔らかさ、あったかい様な、つめたい様な、
ちぐはぐで不思議なイメージがセンチメンタルサーカスに合うと思い、考えた衣装です。

【右】あいるさんの作品
<タイトル>
スノーマジックスター
<コメント>
雪の中のシャッポさんを想像したときに、
あったかそうなコートを着てそうだなと思ってデザインしました。



【左】caroさんの作品
<タイトル>
星空の香水瓶
<コメント>
大好きなシャッポさんと、大好きな香水瓶モチーフを組みあわせました。
夜空の一瞬の輝きを溶かした香水で、団長がみんなに安眠をお届け。

【右】ららこさんの作品
<タイトル>
センチメンタル黒いちご
<コメント>
甘くない黒いちごに、アクセントに赤いいちごを加えました。
葉っぱも秋の色が変わるはかない感じをイメージ。



【左】咲茉さんの作品
<タイトル>
ようちえん
<コメント>
いつもクールでかわいいシャッポ団長を
プリティ&かわいいにしてみました。

【右】タソガレねこさんの作品
<タイトル>
シャッポのツリーオーナメント
<コメント>
ツリーのかざりになったらかわいいと思いデザインしました。
ポイントは、ベルベットのリボンと丸いかざり。レースも気に入っています。




【左】しづかさんの作品
<タイトル>
ムートンのハッピーバースデードレス
<コメント>
ムートンが大好きで、ムートンの誕生日をお祝いしたいと思って考えました!^^

【右】さおさんの作品
<タイトル>
真珠の涙~届かない歌声~
<コメント>
かわいいだけでなくいろでどこか切ないセンチメンタルサーカスの雰囲気が出るように
デザインしました。人魚姫をイメージしたのでシャッポちゃんに尾びれがついています!




【左】おばさんXさんの作品
<タイトル>
ジャパネスクシャッポ
<タイトル>
江戸の国で遊ぶシャッポをイメージしました。

【右】柚之丞さんの作品
<タイトル>
フルーツパンチ
<コメント>
楽しいコトがありそうな明るく晴れた日に。


2015/12/05

ネットショップ限定年賀スタンプ&住所スタンプで年賀状の準備はいかが?

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

12月に入り、クリスマスモードが高まってきましたが、忘れてはいけないのは年賀状の準備!

年賀状を送る人が少なくなってきているそうですが、マヨは毎年手作りの年賀状を書いていますよ〜。

ネットショップ限定の、木製スタンプはもうチェックしてくれましたか?

可愛く色を塗って楽しみながら年賀状の準備なんていかがですか?


【リラックマ】

来年は申年なんですね♪おさるさんの姿になったコリラックマとキイロイトリが可愛いです。

リラックマは美味しそうにバナナを食べていますよ。


【たれぱんだ】

根強い人気のたれぱんだ。今年も新柄の登場です。

福を呼んでくれそうないでたちが年賀状にぴったりですね!


【すみっコぐらし】


すみっコたちが大集合でにぎやかなデザイン。

皆さんの好きなすみっコはいますか?

カラフルになって色を塗るのも楽しいですよ♪


【センチメンタルサーカス】


木製スタンプ初登場のセンチメンタルサーカス!

オーソドックスなデザインなので長く愛用できるのが嬉しいですね♪


【住所スタンプ】

あなたのおうちの住所や電話番号など、ご注文時に入力していただいた情報を反映して作る世界に一つだけのスタンプ。

みんなの目に留まること間違いなしです☆

こちらも、リラックマ、たれぱんだ、すみっコぐらし、センチメンタルサーカスの4種類のNEWデザインが新登場。

紙がぺらっとめくれた表現で統一してみました。

みなさんはどのキヤラクターがお気に入りですか?


いかがでしたか?

手作りの年賀状って、心がこもっていてほっこりするものですよね。

新年のご挨拶を、大好きなキャラクターのスタンプで送ってみては?

木製年賀スタンプ&住所スタンプ特集ページはコチラ


ラメを使えば、さらに福が来ちゃうかも?!

2015/12/04

センチメンタルサーカス「ハートの女王と気まぐれアリステーマ」キャンペーンのお知らせ




センチメンタルサーカスの公認店舗
で、
「ハートの女王と気まぐれアリステーマ」グッズ1点含む
1000円以上(税込) をお買い上げのお客様に
オリジナルデザインのミニトートバッグを先着プレゼント♪
2015年12月11日からスタートです!

※数量限定のため、なくなり次第終了となります。
※お一人様一会計一個とさせて頂きます。

こちらのデザインは、9月にも開催したキャンペーンと
カラーやデザイン違いのミニトートバッグなので、
ぜひぜひ揃えてゲットしてくださいね♪

2015/12/02

サンエックスキャラの枕カバーがいっぱい!

淡くてキレイな星空を雲にのってシャッポとスピカが眺めています。
センチメンタルサーカスの世界観がたっぷりの大人枕カバーで素敵な夢をみませんか?可愛いだけじゃない、肌触りしっとりの大人用枕カバーが絶賛販売中。
リラックマやすみっコぐらしも出ているので要チェック!






また今回は親子でセットで使用出来る「こども枕」も紹介させて頂きます。




親子で揃えてだらだらお昼寝してもいいですね!


素 材:ポリエステル 100%
サイズ:43×63cm
価 格:1,500円(税抜き)
amazonにてお買い求めいただけます
http://www.amazon.co.jp/dp/B017X1VLFG

【お問合せ先】
モリシタ株式会社
TEL:03-5623-2721(平日9:00〜17:00土日祝日除く)

2015/11/30

「かわいいキャラクターのちぎりパン」レシピブック発売中!


※画像をクリックすると拡大できます。


今話題の「ちぎりパン」のレシピブックに、
リラックマ・すみっコぐらし・センチメンタルサーカスが
掲載されています♪

リラックマはじめ、色々なキャラクターの
ちぎりパンが作れる、待望のレシピブック。
サンエックスキャラからは、なんと
「リラックマ」「コリラックマとキイロイトリ」
「すみっコぐらし」「センチメンタルサーカス」の
レシピがエントリー!
眺めるだけでもとってもかわいい、素敵なレシピブックです。








この機会に、ぜひチャレンジしてみては?
お近くの書店などで、お求めください。


「かわいいキャラクターのちぎりパン」
2015年11月28日発売
1000円(税込)
ブティック社

↓詳しくはこちら♪
http://www.boutique-sha.co.jp/book/show_detail/5587

2015/11/28

ネットショップ限定パーカー&トレーナー好評発売中!

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

先週発売になったパーカー&トレーナーの新作、みなさんチェックしていただきましたか?

今回も可愛いデザインが仲間入り!

お気に入りをぜひ見つけてみてくださいね♪


【リラックマ】

英ロゴとリラックマのワンポイントがおしゃれ可愛い!

男女共に、さらりと羽織れるのが魅力です。


【コリラックマ】

コリラックマ好きな方にはこちらの1枚を♪

楽しそうに歩くコリラックマが可愛いです。


【キイロイトリ


キイロイトリ好きな方はこちらがおすすめ。


【たれぱんだ】


根強い人気のたれぱんだ。

たれぱんだおなじみの一言が英語になっているところにも注目です☆


【すみっコぐらし1】


すみっこに行きたいのかな?そわそわしているすみっコたちが仲良く並んだ1枚。


【すみっコぐらし2】


今回、すみっコぐらしは2種類☆

こちらはみにっコたちがメインのデザインです。

ちなみにこちら、昨年発売されたすみっコいっぱいデザインと相性ピッタリ☆

 ↓ ↓ ↓


仲良しさん同士お揃いで着てみるのも、面白いかもしれません♪


【センチメンタルサーカス】


今回、初金刷りではない抑えめカラーのプリント。

さりげなく着こなしたい方にオススメです!

シャッポの帽子をかぶったムートンがどこかにいるので探してみてくださいね☆


各キャラ、前面にもワンポイントが入っているのも嬉しいですね♪

サイズ、生地色を選べるので、自分に合った1枚を探してみてくださいね!

特集ページはコチラです。

2015/11/24

シャッポ団長オリジナル衣装コンテスト〜中間発表3〜


『シャッポ団長オリジナル衣装コンテスト』にご応募いただいた
シャッポ団長のイラストをご紹介♪
中間発表2はコチラ



高木桃子さんの作品
<タイトル>
和シャッポ
<コメント>
シャッポと出会えて良かった



<タイトル>
Autumn
<コメント>
深緑で秋らしさとクラシック感をだしました。




ハルトキさんの作品
<タイトル>
クリスマスのおめかし
<コメント>
てっぺんからつま先まで、ぜんぶ薔薇で仕立てました♪




<タイトル>
ふわふわわたあめ
<コメント>
シャッポ団長のぬいぐるみの手触りから、わたあめをイメージしました♪


応募は11月30日までですのでまだまだ募集中です♪

メールか郵送であなたがシャッポに着せたいオリジナル衣装をデザインしてくださいね。
こちらでノミネートした方の中から、最優秀賞を1名様、優秀賞2名様を決定!
最優秀賞に選ばれた方には、センチメンタルサーカスデザイナーが描いた
『あなたのデザインした衣装を着たシャッポ団長のフルカラーのイラスト』をプレゼントします♪
デザイナーの直筆サイン入りですよ〜。

応募の詳細はこちらにアクセス♪
http://www.san-x.co.jp/sentimental/campaign/contest/

2015/11/18

シャッポ団長オリジナル衣装コンテスト〜中間発表2〜

『シャッポ団長オリジナル衣装コンテスト』にご応募いただいた
シャッポ団長のイラストをご紹介♪
中間発表1はコチラ




水色さんの作品
<タイトル>
パティシエシャッポ
<コメント>
ピンクを基調としたコックコートをはおって、頭に可愛い帽子をかぶって!
赤色のネクタイをしていざ!お菓子作りだ!!というのをイメージしました。
 ハロウィンは終わってしまいましたが、これからクリスマス、
バレンタインとなにかとスイーツたちと甘い香りから逃げる事はできない!
ということでシャッポに着て欲しいお洋服として描いてみました。




<タイトル>
シープisシャッポ
<コメント>
ひつじのもこもこをシャッポにも!
あったかいもふもふポンチョをはおっておねんねしてほしいですね。
ひつじのもこもこポンチョには星が散りばめられていて
ちょっとすぴかちゃんを思い出させるものがあります。




たけおいらさんの作品
<タイトル>
プレゼント
<コメント>
大きなリボンとストライプ柄のカボチャパンツで、
プレゼントを表現しました。




Archさんの作品
<タイトル>
銀河鉄道の車掌シャッポ



応募は11月30日までですのでまだまだ募集中です♪

メールか郵送であなたがシャッポに着せたいオリジナル衣装をデザインしてくださいね。
こちらでノミネートした方の中から、最優秀賞を1名様、優秀賞2名様を決定!
最優秀賞に選ばれた方には、センチメンタルサーカスデザイナーが描いた
『あなたのデザインした衣装を着たシャッポ団長のフルカラーのイラスト』をプレゼントします♪
デザイナーの直筆サイン入りですよ〜。

応募の詳細はこちらにアクセス♪
http://www.san-x.co.jp/sentimental/campaign/contest/

2015/11/11

シャッポ団長オリジナル衣装コンテスト〜中間発表1〜

開催中の『シャッポ団長オリジナル衣装コンテスト』にご応募いただいた
シャッポ団長のイラストや写真をちょこっとご紹介します♪みなさま力作ぞろいです!



ゆいんさんの作品
<コメント>
メルヘンチックな中にもビターな部分もある猫な団長のイメージです。
季節柄もこもこ要素も取り入れました。




ねむりさんの作品
<タイトル>
月の貴族
<コメント>
頭の飾りと、ステッキを夜空柄にしてみました。
全体的に大人っぽい色で、上品に見えたら良いなぁ...と思います。
ポイントは裾と襟の星です!




ゆいちごさんの作品
<タイトル>
シャッポ団長の星空デニム劇場
<コメント>
シャッポ団長にはデニムが似合うんじゃないかなと、
前から思っていたので着せてみました!



応募は11月30日までですのでまだまだ募集中です♪

メールか郵送であなたがシャッポに着せたいオリジナル衣装をデザインしてくださいね。
こちらでノミネートした方の中から、最優秀賞を1名様、優秀賞2名様を決定!
最優秀賞に選ばれた方には、センチメンタルサーカスデザイナーが描いた
『あなたのデザインした衣装を着たシャッポ団長のフルカラーのイラスト』をプレゼントします♪
デザイナーの直筆サイン入りですよ〜。

応募の詳細はこちらにアクセス♪
http://www.san-x.co.jp/sentimental/campaign/contest/

2015/11/07

ネットショップ限定木製スタンプで年賀状やお手紙を書いてみませんか。

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

今年も新作ができました♪

ネットショップでしか手に入らない木製スタンプは、11月6日(金)より発売しています。

好きな色のスタンプ台を使ったり、色鉛筆で塗ったり...

一手間かけたからこそ伝わるぬくもりを、新年のご挨拶として贈ってみてはいかがですか?


左:木製スタンプL(リラックマ申年)

右:木製スタンプL(まねきたれ)

恒例のリラックマ干支シリーズ。来年は申年です♪

たくさんの福が舞い込んできそうなたれぱんだ柄もあります。


左:木製スタンプL(すみっコぐらし・いっぱい)

右:木製スタンプL(センチメンタルサーカス・テント)

すみっコたちが大集合の賑やかなスタンプは、見ているだけで楽しくなりそう♪

センチメンタルサーカスは今回初登場!ファンの方必見です☆


さらに、住所や電話番号など、お好きな情報を入れて一つ一つお作りする住所スタンプもありますよ。

世界でたったひとつのスタンプで可愛いお便りを届けませんか?

左上:住所スタンプ(リラックマ横・ページめくり)

右上:住所スタンプ(たれぱんだ横・ページめくり)

左下:住所スタンプ(すみっコぐらし横・ページめくり)

右下:住所スタンプ(センチメンタルサーカス・ページめくり)

ぺらっとめくれたページの中からひょっこりのぞいていたり、転がっていたり。

それぞれのキャラクターの個性が光っています♪


皆さんはどれがお気に入りですか?

サンエックスネットショップ限定の木製スタンプはただいま好評発売中♪

詳しくはコチラです。

   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18