「たれぱんだ」と一致するもの

2014/04/28

リラックマ&たれぱんだのBIGなタオル注文受付中!

じゃーん!

手触りすべすべ、広げるとこんなに大きなBIGグラフィックタオル。

サンエックスネットショップ限定でただ今注文受付中です!


マイクロファイバー素材でできていて、普通の綿タオルとは違う滑らかなさわり心地。

まるでポスターのような、キレイな印刷が魅力です。

たれぱんだの繊細なタッチもこの通り鮮やか☆


ひざ掛けにしたり...


肩に羽織ってもいいかもしれません♪


今回はリラックマもたれぱんだも、お風呂がテーマ。

楽しいバスタイムにいかがですか??


受注期間:5月18日(日)まで

お届け:7月上旬予定

詳しくはコチラ

2014/04/13

サンエックスキャラがポケットにin!限定Tシャツ好評発売中

先日発売したサンエックスネットショップ限定のTシャツ、もう見てくれましたか?

にせものポケットに入ったキャラクターデザインがとっても可愛い2014年モデル。

マヨ店長もお気に入りです♪


リラックマだけじゃなく、サンエックスの人気キャラたちも

いろんなポケットに入っちゃいました。

一体どんな入り方をしているのか、早速チェックしていきましょう♪


センチメンタルサーカス

懐中時計がぶら下がった、センチメンタルサーカスらしい

アンティーク感が魅力的。

ひじをつくシャッポに、たゆんだポケットがキュートです。


靴下にゃんこ

ドット柄のポケットに靴下にゃんこたちが入っています。

しがみついてる子猫もとってもキュート!

猫型のボタンがついていますよ。


たれぱんだ

よじよじ登っているたれぱんだに、ころんと転がってるたれぱんだ♪

一生懸命ポケットに入ろうとしている姿がとっても可愛いです。


すみっコぐらし

すみっコたちが仲良く入っています。なんだか居心地が良さそうですね♪

ほこりも入りたそうにふわふわ飛んでいますよ。


いかがでしたか?

それぞれのキャラごとに、個性がつまったポケット柄Tシャツ。

さりげない着こなしがしやすいシンプルデザインだから普段使いにもオススメです!

友達と色違いでお揃いを着たり、

好きなキャラクターのTシャツを着てみんなでレジャーを楽しむのもいいかも♪


サンエックスネットショップ限定で好評発売中です。

詳しくはコチラ

2014/04/10

ネットショップ限定Tシャツ新柄登場!

暖かい日が続いて、お出かけが気持ちいい今日この頃。

Tシャツがどんどん活躍する季節に突入です!

サンエックスネットショップでは今年もTシャツの新柄が登場しました。


2014年モデルのテーマは「フェイクポケット」!!

フェイク(にせもの)の胸ポケットに、リラックマたちが入っちゃった?!

個性豊かなそれぞれのポケットに、思わず笑顔になっちゃいそう♪


リラックマ

シンプルなボーダーポケットに、可愛くin☆

リラックマを連れている気分になれちゃうかも?!


コリラックマ

大好きなおもちゃをしまっています。

まるでコリラックマの宝箱のようですね・・・☆


キイロイトリ

あしあとに注目☆

歩いてちょこんと入ったようですよ。

リラックママスコットがついたペンも一緒です。


仲良しさんとお揃いで着てみたり、これからの季節、外でのレジャーにもピッタリです。


ネットショップで人気の限定パーカーと合わせても可愛い♪

生地色とサイズが選べるので、お気に入りの一枚がきっと見つかるはず!


他にも、センチメンタルサーカスのシャッポや靴下にゃんこ、

たれぱんだにすみっコまで、フェイクポケットに入っちゃいました。

みんながどんなポケットに入っているか気になった方はコチラをチェックして下さいね☆

2014/02/20

リラックマたちの『あみぐるみ』が作れる本 発売です!

人気のサンエックスキャラクターが作れるあみぐるみの本、
「リラックマのあみぐるみ with サンエックスの人気キャラ」が発売になります。

 

 

 

リラックマをはじめ、
すみっコぐらし・センチメンタルサーカス・靴下にゃんこ・まめゴマ・たれぱんだと、
計6キャラクターが登場!

くわしい編み図もついています。

 

「リラックマのあみぐるみ with サンエックスの人気キャラ」
発売日:2014年2月28日
定価 :1000円+税
主婦と生活社


詳しくはこちら!
http://www.shufu.co.jp/books/detail/978-4-391-14425-3

 

2013/12/07

年賀状作りにオススメ!サンエックスキャラの木製スタンプ

あっという間に12月。

クリスマスムードも高まっていますが、この時期忘れちゃいけないのが年賀状。

アナログな手描きの年賀状って、もらう方も送る方もほっこりしますよね♪


そこでオススメなのが、サンエックスネットショップ限定の木製スタンプ!

ぽんっと押して、色を塗れば、可愛い年賀状が作れちゃいますよ。


【リラックマ】

木製スタンプL(リラックマ午年)

住所スタンプ(リラックマ横・ニッコリ)

住所スタンプ(リラックマ横・お絵かき)


【たれぱんだ】

木製スタンプL(たれぱんだ獅子舞)

住所スタンプ(たれぱんだ横・手紙)

住所スタンプ(たれぱんだ縦・リーフ)


【すみっコぐらし】

木製スタンプL(すみっコぐらし・みかん)

住所スタンプ(すみっコぐらし縦・スタンダード)


住所スタンプは、お好きな情報を入れた世界でたった一つのオリジナルスタンプ。

引っ越しのお知らせにも便利ですよ。


新年のご挨拶を、サンエックスキャラでいかがですか?

詳しくはコチラ

2013/11/01

リラックマとたれぱんだのペアワイングラス好評発売中

日常のさりげない所にも、お気に入りのキャラクターを。

サンエックスネットショップより、

リラックマとたれぱんだの新柄ペアワイングラスが登場しました。


リラックマ

ぶどうを持ったリラックマとコリラックマ。

ワインを入れるのにぴったりです。


たれぱんだ

たれぱんだとお花のデザインが、大人っぽくオシャレに演出。


お好きなメッセージをそれぞれのグラスに入れられるので、

記念日や名前を刻んで世界でたった一つのグラスをお届けします。

ブライダルのお祝いなどでもご好評頂いています。

普段使いはもちろん、記念日などの特別な日の彩りにいかがですか。


そしてそして、11月に突入した今、

3週目に解禁になるあの新酒ワインを楽しむ際にも良いかもしれません...♪

ペアワイングラス特集ページはコチラ

2013/10/28

リラックマのパーカー&トレーナーが新発売♪

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

サンエックスネットショップ限定のウェアアイテム、パーカー&トレーナーに、

先週のたれぱんだに引き続きリラックマ柄も登場しました!

パーカーは前開きのジップアップタイプと、上からかぶるプルオーバータイプの2アイテム、

そしてトレーナー1アイテムの全3アイテムです♪


・リラックマ

ジップアップパーカー(リラックマ)

プルオーバーパーカー(リラックマ)

トレーナー(リラックマ)


・コリラックマ

ジップアップパーカー(コリラックマ)

プルオーバーパーカー(コリラックマ)

トレーナー(コリラックマ)


・キイロイトリ

ジップアップパーカー(キイロイトリ)

プルオーバーパーカー(キイロイトリ)

トレーナー(キイロイトリ)


仲良く3キャラのラインナップ♪

生地色は5種類から、(キャラによって選べる色が一部異なります。)

サイズも5種類から選べるので、あなたにぴったりの一枚を探してね!


仲良しさんとのお揃いもおすすめです♪


詳しくはサンエックスネットショップの特集ページにて☆

2013/10/18

たれぱんだのパーカー&トレーナーが新発売!

サンエックスネットショップ限定のウェアアイテム、

パーカーとトレーナーがリニューアルしました!


第1弾はたれぱんだ♪

ファンには嬉しいスタンダードデザインや、

たれぱんだならではのユニークなデザインがラインナップしています。


ジップアップパーカー

さっと羽織りやすい前開きタイプのパーカー。

後ろにも大きくどーんとデザインが入っています。


プルオーバーパーカー

前も後ろも、大きなたれぱんだがのっています♪


トレーナー

メカニックなたれぱんだがインパクト大◎


全て生地色、サイズを選べるので、あなたにぴったりな1枚がきっと見つかるはず!

これからの季節に重宝しますよ。

気になった方はコチラをチェック!


3週連続でサンエックスキャラクターの新柄が登場するのでお楽しみに♪

2013/07/06

たれぱんだジョッキ&ロックグラス好評発売中♪

ビールの美味しい季節が到来!ですね♪

先日登場した、サンエックスネットショップ限定の

ジョッキグラス&ロックグラス。

もうチェックしてくれましたか?


今日は根強い人気の、たれぱんだ柄をご紹介☆

今回、ジョッキグラスとロックグラスで2デザインご用意しました。


まずはジョッキグラス

酔っぱらい風なたれぱんだが面白い、

お酒の時間がさらに楽しくなりそうなデザインです♪


ロックグラスはこちら

ウィスキーが似合いそうな、ちょっと渋めのたれぱんだが。

大人なあなたにぴったりな一品です♪


実は、底にもたれぱんだがいるんです。

どんなデザインか・・・、

ぜひ商品ページでチェックしてみて下さいね♪


サンエックスネットショップ

ジョッキ&ロックグラス新柄詳細はコチラ

2013/07/04

ジョッキグラス&ロックグラス新柄登場!

かんぱ〜い☆


リラックマにする?それともたれぱんだ...?

ホームパーティで盛り上がっちゃうかも☆

サンエックスネットショップ限定のオーダーメードグラスより、

ジョッキグラスとロックグラスの新柄が久々に登場します!


リラックマからは、ビールにピッタリの枝豆デザイン♪

シンプルだけど、枝豆を抱えたキュートなリラックマがより引き立ちます。

好きなメッセージを入れられるので、記念日の贈り物としてもおすすめです。


同じデザインで、ロックグラスもありますよ。

お揃いで使ってみてはいかがですか?


明日7/5(金)発売開始☆

皆さんおたのしみに〜。

   1   2   3   4   5