「たれぱんだ」と一致するもの

2015/04/23

これからの季節にネットショップ限定のTシャツはいかがですか?

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

人気のネットショップ限定Tシャツ、今年も新柄ができました!

ラインナップはリラックマ、コリラックマ、キイロイトリ、たれぱんだ、すみっコぐらしの5種類です☆

今年のテーマは手書きチョーク風♪

かすれ線画でポップに仕上げ、大人でもキャラクターTシャツの着こなしが楽しめるように工夫しました。


リラックマ

まるでチョークで描いたようなリラックマがTシャツの上でだららん♪

キャラクターを大胆にあしらいながらも英ロゴと組み合わさっておしゃれな雰囲気に。


コリラックマ

大好きなラジコンのおもちゃを持ったコリラックマがキュート♪

今にもTシャツの上をかけ回りそうなやんちゃさが魅力的です。



キイロイトリ

大人気のキイロイトリも新柄登場です!

なんだか楽しそうなキイロイトリに、思わず笑顔になっちゃいそう♪



たれぱんだ

不動で人気のたれぱんだが、今年はとってもおしゃれなTシャツになりました。

たれぱんだ図解のようなデザインがファン心をくすぐります。


すみっコぐらし

寄り添ったすみっコ達が可愛い!

ラフな英ロゴと、それを狙う?!アームの相性も抜群です☆


お気に入りのデザインは見つかりましたか?

これからさらにTシャツが大活躍する季節。

Tシャツの生地色とサイズも豊富なので、あなたにぴったりな1枚を探してみてくださいね。

サンエックスネットショップ限定オリジナルTシャツ2015年春モデルは4月24日(金)より発売です。

Tシャツ特集ページはコチラ

サンエックスネットショップはコチラ

2015/04/20

ネットショップ限定すみっコぐらしのガラスアイテム新登場♪

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

お名前やメッセージを一緒に刻印して、世界でたったひとつのガラスアイテムをお届けする

「オリジナルガラス」シリーズに、待望のすみっコぐらしデザインが仲間入りしました。

サンエックスネットショップでしか手に入らない限定品!

今回はその新商品をご紹介していきます。


ペアワイングラス

2個セットになったペアワイングラス

片方は、ねこととんかつが。もう片方にはしろくまとぺんぎん?がちょこんとおすわり。

脚の部分にもデザインが入っています。

ガーランド(フラッグ)が楽しい気分に盛り上げてくれそうですね♪

両方のグラスそれぞれに違うメッセージを入れられるので、

大切な記念日と大切な二人のお名前を刻印...

なんてオーダーもできちゃいますよ。

ふたりで仲良く乾杯☆


リングスタンド

アクセサリーを飾っておくのにオススメなリングスタンド

ツインの突起にそれぞれ、自分とパートナーのリングをかけておくのも素敵です。

左の丸いトレーにはネックレスやブレスレットなども置けますよ。


アームがリングを持ち上げているデザインに注目☆

すみっコ達がそれを見上げている姿がとってもキュートですね♪

右下の部分にお好きなメッセージを入れることができます。


●ウェルカムボード●


結婚式や披露宴に欠かせない、二人の素敵な1日を彩るウェルカムボードです。

ミラー素材のガラスを表からと裏から、両面彫刻しています。

裏彫刻のガーランドと紙吹雪の部分は、付属のカラー差し紙が見えてさらに華やかに。

ハイクオリティなウェルカムボードに仕上がりました。


サイズは2種類からお選びください。

上:ウェルカムボードA3

下:ウェルカムボードB4

額縁の色はホワイト、ピンク、ブルー、ウッドから選べます。



すすす...。


すみっコ達がゲストをお出迎え♪


記念日やギフトにぴったりなサンエックスネットショップのオリジナルガラスシリーズ。

気になった方はコチラをチェックです。

その他リラックマやたれぱんだなどのデザインはコチラ

2015/02/08

もちもちぺたーんとしたぬいぐるみに癒されてみませんか?

ずらっ!

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです(。・∀・。)

手のひらサイズの可愛いぬいぐるみたちをサンエックスネットショップでも販売します。

てざわりバツグン!ふにふにもちもちしたリラックマたちに思わずきゅんとしちゃいそうです。


ついつい、なでなで〜♪


よ〜く見ると、レアなサンエックスキャラクターも混ざっていますよ?!

みなさん、このコたちはご存知ですか?

右は「アフロ犬」。モコモコヘアーの不思議な犬。

左は「いいわけん」。ご主人のかわりにいいわけをするたぶん柴犬。LINEスタンプでも大人気!


いかがでしたか?

サンエックスネットショップでは2/10(火)より販売スタート!


右から

もちぺったんてのりぬいぐるみ(リラックマ)

もちぺったんてのりぬいぐるみ(コリラックマ)

もちぺったんてのりぬいぐるみ(キイロイトリ)

もちぺったんてのりぬいぐるみ(靴下にゃんこ)

もちぺったんてのりぬいぐるみ(たれぱんだ)

もちぺったんてのりぬいぐるみ(いいわけん)

もちぺったんてのりぬいぐるみ(アフロ犬)

もちぺったんてのりぬいぐるみ(ぺんぎん?)

もちぺったんてのりぬいぐるみ(ねこ)


サンエックスネットショップTOPページはコチラ

2014/12/10

おしゃれでカワイイタペストリータイプのカレンダー注文受付中

どーーーーん!

大きくてインパクト抜群!サンエックスネットショップ限定のカレンダータペストリー。

今回も2015年度版ができました。ただ今好評発売中です!


リラックマは男性も女性も使いやすい、シンプルなリラックマファクトリーデザイン。

おしゃれなインテリアとしても活躍しそう。

カラーバリエーションは3種類。お部屋に合ったカラーを選んで下さいね。


たれぱんだとすみっコぐらしもありますよ。

BIGサイズだから、たれぱんだの繊細なイラストをじっくり味わえそう♪

すみっコたちのカワイイポーズ満載のデザインも魅力的です。


丈夫な布製なので、1年間しっかり使えます。

さらに、お好きなメッセージを入れることが出来るので、

誕生日や結婚記念日などを入れるのもオススメ!

あなたにぴったりのカレンダーをお届けします。


2015年1月31日(土)までの期間限定受付なのでご注文はお見逃しなく。

気になった方はコチラをチェック!

2014/12/02

木製年賀スタンプ&住所スタンプ新柄好評発売中!

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

12月がスタートして、早いもので今年も残すところ1ヶ月を切りました!


クリスマスという大イベントも控えていますが、その後にはお正月も待っていますね。

お正月と言えばおいし〜いおせち料理や初詣、お年玉などなど色々ありますが

年賀状も楽しみのひとつではないでしょうか?

というわけで!恒例のネットショップ限定年賀スタンプ、今年も新柄が登場しているのでご紹介します♪

ぽんっと押して好きな色を塗れば、ほっこり味わいのある手作り年賀状の出来上がり☆

今年はリラックマ2種類、たれぱんだとすみっコぐらしが1種類ずつのラインナップです。


木製スタンプL(未年)

もこもこひつじ姿になったリラックマたちに癒されそう♪


木製スタンプL(リラックマ獅子舞)

なんだかイイコトありそうなリラックマと獅子舞。

ビックリしているキイロイトリが可愛いですね。


木製スタンプL(たれぱんだ未年)

もこもこひつじに囲まれてあったかそう♪

毛糸で編み物をしているたれぱんだの姿はレアかも?!


木製スタンプL(すみっコぐらし七福神)

すみっコたちが七福神に?!

縁起担ぎにはバッチリのキュートなスタンプです。

そして、下の方に一緒に押しているのはあなたの住所や電話番号、

メールアドレスなどのお好きな情報を入れられる住所スタンプです。

年賀スタンプと併せていかがですか?


こちらが今回の新柄です。

普段のお手紙のやりとりや、引っ越しのご挨拶、もちろん年賀状でも!

いつもの郵便に差をつけられて大活躍間違いなしですよ。

住所スタンプ(リラックマ縦・ファクトリー)

住所スタンプ(リラックマ横・ファクトリー)

住所スタンプ(たれぱんだ横・つみたれ)

住所スタンプ(すみっコぐらし横・スタンダード)


メールのやりとりもいいけれどたまには手作り感の温もりあふれるお便りも素敵です☆

サンエックスネットショップにて注文受付中ですので見てみてくださいね。


金のエンボススタンプで押したら、これまた雰囲気の違った一枚に☆

いろんな表現で楽しんで下さいね!

特集ページはコチラ

2014/11/06

サンエックスネットショップ限定パーカー&トレーナー好評発売中!

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

ネットショップで大人気のオリジナルウェア、

パーカー&トレーナーに先日新作が登場しました!


今年はキャラがたっくさんちりばめられた、見ていて楽しいにぎやかなデザイン♪


胸にもワンポイント入っていますよ。


・リラックマ

おだんごを食べていたりごろんと寝そべっていたり。いろんなリラックマがいっぱい!


・コリラックマ

お気に入りのおもちゃや、キイロイトリと一緒のコリラックマ。見ているだけでニッコリ笑顔になりそう。


・キイロイトリ

おそうじしたりちょきんしていたり、キイロイトリ好きさんにはたまらないポーズが満載です!


リラックマだけじゃありません。

たれぱんだやセンチメンタルサーカス、すみっコぐらしの新作も同時発売しています♪


・たれぱんだ

ころがってくるたれぱんだにキュン!

かすれタッチが良い風合いを出しています。


・センチメンタルサーカス

表情豊かなシャッポに注目☆

センチメンタルサーカスの世界観を金印刷で表現しました。


・すみっコぐらし

積み上げられたたくさんのすみっコ達。迫り来るアームにご用心?!


前開きのジップアップパーカー、かぶるタイプのプルオーバーパーカー、

そしてトレーナーと、ウェアのタイプは3種類☆

サイズは5種類から、生地色も5〜6色の中から選べるので、

あなたにぴったりな1着を見つけて下さいね!


気になった方はコチラをチェック!!

2014/11/04

リラックマたちのデザインクレジットカード♪毎日5%OFFでおトクです!



お好きなキャラクターからカードをお選びいただけます。

<サンエックスカードのオリジナル特典>
特典1:サンエックスネットショップでのお買い物はいつでも5%OFF!
特典2:年会費永年無料!

<イオンマーク付きのカードのおトクな特典>
特典3:毎月10日はポイントが2倍たまる!
毎月10日にクレジットカードでお支払いいただくと、
ときめきポイントを通常の2倍プレゼント!

特典4:おトクにネットショッピング!
ネットショップでお買い物する前に「ときめきポイントTOWN」を経由するだけで、
ときめきポイントが最大21倍たまります。

特典5:優待加盟店でおトクに使えます!
優待加盟店での各種割引サービスが受けられます。
また、ご利用に応じてポイントもたくさんたまります。
(例)日本航空 ポイント倍率2倍!コスモ石油 ポイント倍率2倍!
ビックエコー 室料30%割引!

特典6:ショッピングセーフティ保険
イオンマークのカードで購入した一品5,000円以上の商品が、偶然による事故や過失で万一壊れても大丈夫。
ご購入日から180日以内に被害を受けた場合に補償します。

 

<お申込みはこちら>
リラックマ http://www.aeon.co.jp/sp_aeoncard/cardkiyaku/sanxrerakkuma.html
たれぱんだ http://www.aeon.co.jp/sp_aeoncard/cardkiyaku/sanxtarepanda.html
こげぱん http://www.aeon.co.jp/sp_aeoncard/cardkiyaku/sanxkogepan.html
ワンルーム http://www.aeon.co.jp/sp_aeoncard/cardkiyaku/sanxwanroom.html
にゃんにゃんにゃんこ http://www.aeon.co.jp/sp_aeoncard/cardkiyaku/sanxnyanko.html

サンエックスカードについて詳しくはコチラ!

【お問い合わせ先】
イオンクレジットサービス株式会社
札幌コールセンター:011-330-4300
北日本コールセンター:022-771-1500
東京コールセンター:043-296-6200
中部コールセンター:059-353-2100
大阪コールセンター:06-4863-0100
(受付時間:9:00~21:00 年中無休)

2014/08/21

【サンエックスネットショップ】限定のリラックマトートバッグ発売!

こんにちは!

サンエックスネットショップ店長のマヨです。


ノートやペンケース、その他雑貨がたっぷり入るトートバッグが

サンエックスネットショップ限定で発売になります!


というわけで8月22日(金)と8月29日(金)2週連続でトートバッグフェアを開催♪

第1弾はリラックマです。

キャンバス素材とスウェット素材の2種類のトートバッグが

リラックマ、コリラックマ、キイロイトリの3デザインで登場します。

デザインは、ショップ内でも大人気のパーカー&トレーナーとおそろい柄ですよ。


・キャンバス2WAYトートバッグ

キャンバス素材の大きめバッグ。

肩から下げられるショルダーひもと、手持ちに便利な取っ手もついているので

2パターンで使い分けができますよ。


色はナチュラル、ブラック、ネイビー、ターコイズブルー、フレンチレッド、

トロピカルピンク、オリーブドラブと7色から選べるので、

お気に入りの組み合わせを見つけて下さいね☆


・スウェットトートバッグ

人気のスウェット素材でできたトートバッグ。

やわらかなのでキャンバス素材とはまた違った味わいがありますよ。

これからの秋冬シーズンにもピッタリです☆

こちらはナチュラル、ブラック、ネイビー、ミックスグレーと

4色のラインナップになります。


発売中のパーカーと合わせて、おそろいで持つのもオススメ!

仲良しさん同士でペア使いも良いかもしれません♪


どちらもネットショップでしか手に入らない限定品なので

ぜひチェックしてみて下さいね♪

発売日:2014年8月22日(金)


トートバッグフェア第2弾は2014年8月29日(金)公開。

たれぱんだとすみっコぐらしのトートバッグが登場します。お楽しみに!!

2014/08/11

スケジュール管理も大好きなキャラクターで可愛く楽しく。

こんにちは!

サンエックスネットショップ店長のマヨです。


ネットショップでは8/25(月)から

2015年度版のスケジュール手帳&カレンダーの販売をスタートします!

今年もデザイン、サイズ共にいろんな種類をご用意しました。

キャラクターも豊富ですよ☆

リラックマ、すみっコぐらし、センチメンタルサーカスはもちろんのこと...


たれぱんだや靴下にゃんこ、次の日ケロリ、ミックスドキャッツも一緒です。


1年間毎日使うものだからこそ、お気に入りを見つけて楽しくスケジュール管理しちゃいましょ♪

ここにうつっているのは、ほんの一部。

気になった方はコチラでチェックしてみて下さいね!

2014/06/18

好評につき第3回受注!たれぱんだネックレス

みなさん、6月の誕生石はなんだか知っていますか?


その6月の誕生石にたれぱんだがちょこんと玉乗りしているネックレス、

好評につきサンエックスネットショップにて第3回注文受付中です!


誕生石の正体は・・・パールです!

石言葉に、「健康、富、純潔、長寿」などがあるそうですよ。

贈り物にもぴったりかもしれませんね♪


受注期間は2014年6月29日(日)まで!

〆切が迫っているのでみなさんお見逃しなくー!


詳しくはコチラ

   1   2   3   4   5