「たれぱんだ」と一致するもの

2016/05/22

好きなメッセージを入れられるフォトフレームで大切な思い出を飾りませんか?

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

みなさん、普段写真を撮るのはお好きですか?

マヨは写真を撮るのが大好き!

大切な人たちとの思い出の写真は、いつまでも大事にとってあります。


そんな素敵な写真を飾っておけるフォトフレームが、ネットショップ限定で発売になりました。

プリザーブドフラワー&時計が納められたガラス面に、サンエックスキャラと

お好きなメッセージを彫刻してお届けします。

主張しすぎないキラキララインストーンが付いた時計と共にお気に入りの写真を飾れば、

特別なインテリアに変身ですよ♪


キャララインナップは4種類。

※画像をクリックすると拡大できます。

【リラックマ】

みんなでにっこり笑顔のリラックマ達。

隣には、同じくにっこり笑顔の皆さんの写真を飾ってみては?


【たれぱんだ】

今でも不動の人気。たれぱんだ。

たれぱんだらしさを堪能できる「つみたれ」ポーズで登場です。


【すみっコぐらし】

仲良くみんなぴったりくっついて微笑ましいすみっコたちです。


【センチメンタルサーカス】

センチメンタルサーカスの世界観を再現。

センチファンにはたまらない一品では?


各キャラクターの下の部分にお好きなメッセージを入れることができます。

名前や日付などを入れれば、結婚祝いや出産祝いの贈り物としても良いかもしれませんね♪


いかがでしたか?

枯れないお花プリザーブドフラワーが添えられた時計付きフォトフレーム。

いつまでも新鮮に思い出を残しておきたい方にはとってもおすすめですよ!

詳しくはコチラ

2016/05/14

5色から選べるBIGなトートバッグでお出かけしませんか?

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

たっぷり容量なのが嬉しい、ネットショップ限定のトートバッグシリーズに新柄が仲間入りしました!

生地色も選べるのできっとお気に入りが見つかるはずです☆

早速チェックしてみましょう♪

※画像をクリックすると拡大できます。


【キャンバスジップトートバッグ】

ファスナー付のBIGなトートバッグ。

肩にかけたらこんな感じ。とっても大きいですよね♪

旅行やジム通いなどにもオススメ!生地も厚手で丈夫ですよ。

左:キャンバスジップトートバッグ(英ロゴ・リラックマ)

右上:キャンバスジップトートバッグ(英ロゴ・コリラックマ)

右下:キャンバスジップトートバッグ(英ロゴ・キイロイトリ)


左から

キャンバスジップトートバッグ(英ロゴ・たれぱんだ)

キャンバスジップトートバッグ(英ロゴ・すみっコぐらし)

キャンバスジップトートバッグ(英ロゴ・センチメンタルサーカス)


【キャンバス2WAYトートバッグ】

肩にかけても、サイドに付いている取っ手を持って手持ちバッグとしても使える万能トート。

普段使いもしやすい、ちょうど良い大きさのバッグです。

左から

キャンバス2WAYトートバッグ(英ロゴ・リラックマ)

キャンバス2WAYトートバッグ(英ロゴ・コリラックマ)

キャンバス2WAYトートバッグ(英ロゴ・キイロイトリ)


左から

キャンバス2WAYトートバッグ(英ロゴ・たれぱんだ)

キャンバス2WAYトートバッグ(英ロゴ・すみっコぐらし)

キャンバス2WAYトートバッグ(英ロゴ・センチメンタルサーカス)


いかがでしたか?

お気に入りキャラクターのバッグを持っていろんな所に出かけてみませんか!

特集ページはコチラ

2016/04/24

どのデザインにする?限定Tシャツに新柄が仲間入り。

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

だんだん暖かくなってきましたね!

マヨは先日半袖デビューしましたよ。

これからもっと気温も上がってTシャツが活躍するシーズン到来ですね。

今年もサンエックスネットショップオリジナルのTシャツに新柄が仲間入りしました!

今回はリラックマ、たれぱんだ、すみっコぐらしの全3種です。

どれもTシャツに関係する?!デザインに注目☆

※画像をクリックすると拡大できます。


リラックマ

Tシャツを着たリラックマが整列するおしゃれ可愛いデザイン♪

大人の方でもさらっと着れるシンプルな仕上がりになりました。


たれぱんだ

洗濯ばさみにつままれているたれぱんだがユニークな1枚。

このTシャツが干されているところを想像するとなんだか笑顔になっちゃいそう♪


すみっコぐらし

お洗濯中なのかな?すみっコたちが洗濯物を見上げている姿がキュート!

ふろしきやとんかつのTシャツも乾かされちゃっていますね。

なんともほっこりするデザインです。


いろんなスタイルで着まわしてみてくださいね♪

さらに、Tシャツの生地色は12色から選べます。

好みの1枚を探してみてはいかがでしょうか。

特集ページはコチラです。

2016/04/22

たれぱんだのかわいいフィギュアがガチャで登場!


デスクや棚など身の周りに飾りたくなる、ミニサイズのフィギュアです。
あなたのまわりでたれぱんだと一緒の生活がはじまります。

座布団とこたれは別々になるので、ほかのポーズのたれぱんだと入れ替えても楽しい。
ぜひお近くのガチャ設置店でチェックしてください!



ガチャ たれぱんだ ふぃぎゅあ日和 ~今日もよくたれています~
全5種
1回200円
PVC製フィギュアサイズ:約3cm
発売日    : 2015年4月中旬予定


本商品に関する情報、お問い合わせはこちらまで。
タカラトミーアーツお客様相談室
TEL:0570-041173(月~金(祝・祭日を除く) 10:00~17:00)


2016/04/02

母の日ギフトにおすすめ!ネットショップ限定エプロン新登場♪

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

昨年登場したネットショプ限定エプロンに新柄が追加されました!

今回は英ロゴとキャラクターがおしゃれに組み合わさったデザインです♪

それでは、各キャラのラインナップを見ていきましょう!

※画像をクリックすると拡大できます。

リラックマ

コリラックマ

キイロイトリ

たれぱんだ

すみっコぐらし

センチメンタルサーカス

たれぱんだとセンチメンタルサーカスも仲間入りして、ますます幅が広がったエプロン。

お料理やお掃除に大活躍間違いなしです☆

生地色が選べるので、お好きな組み合わせを見つけてくださいね!

母の日のプレゼントにもとってもオススメですよ〜!

詳しくはコチラ

ちなみにポケットが2つ付いているのでなにかと便利♪

2015/12/05

ネットショップ限定年賀スタンプ&住所スタンプで年賀状の準備はいかが?

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

12月に入り、クリスマスモードが高まってきましたが、忘れてはいけないのは年賀状の準備!

年賀状を送る人が少なくなってきているそうですが、マヨは毎年手作りの年賀状を書いていますよ〜。

ネットショップ限定の、木製スタンプはもうチェックしてくれましたか?

可愛く色を塗って楽しみながら年賀状の準備なんていかがですか?


【リラックマ】

来年は申年なんですね♪おさるさんの姿になったコリラックマとキイロイトリが可愛いです。

リラックマは美味しそうにバナナを食べていますよ。


【たれぱんだ】

根強い人気のたれぱんだ。今年も新柄の登場です。

福を呼んでくれそうないでたちが年賀状にぴったりですね!


【すみっコぐらし】


すみっコたちが大集合でにぎやかなデザイン。

皆さんの好きなすみっコはいますか?

カラフルになって色を塗るのも楽しいですよ♪


【センチメンタルサーカス】


木製スタンプ初登場のセンチメンタルサーカス!

オーソドックスなデザインなので長く愛用できるのが嬉しいですね♪


【住所スタンプ】

あなたのおうちの住所や電話番号など、ご注文時に入力していただいた情報を反映して作る世界に一つだけのスタンプ。

みんなの目に留まること間違いなしです☆

こちらも、リラックマ、たれぱんだ、すみっコぐらし、センチメンタルサーカスの4種類のNEWデザインが新登場。

紙がぺらっとめくれた表現で統一してみました。

みなさんはどのキヤラクターがお気に入りですか?


いかがでしたか?

手作りの年賀状って、心がこもっていてほっこりするものですよね。

新年のご挨拶を、大好きなキャラクターのスタンプで送ってみては?

木製年賀スタンプ&住所スタンプ特集ページはコチラ


ラメを使えば、さらに福が来ちゃうかも?!

2015/11/28

ネットショップ限定パーカー&トレーナー好評発売中!

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

先週発売になったパーカー&トレーナーの新作、みなさんチェックしていただきましたか?

今回も可愛いデザインが仲間入り!

お気に入りをぜひ見つけてみてくださいね♪


【リラックマ】

英ロゴとリラックマのワンポイントがおしゃれ可愛い!

男女共に、さらりと羽織れるのが魅力です。


【コリラックマ】

コリラックマ好きな方にはこちらの1枚を♪

楽しそうに歩くコリラックマが可愛いです。


【キイロイトリ


キイロイトリ好きな方はこちらがおすすめ。


【たれぱんだ】


根強い人気のたれぱんだ。

たれぱんだおなじみの一言が英語になっているところにも注目です☆


【すみっコぐらし1】


すみっこに行きたいのかな?そわそわしているすみっコたちが仲良く並んだ1枚。


【すみっコぐらし2】


今回、すみっコぐらしは2種類☆

こちらはみにっコたちがメインのデザインです。

ちなみにこちら、昨年発売されたすみっコいっぱいデザインと相性ピッタリ☆

 ↓ ↓ ↓


仲良しさん同士お揃いで着てみるのも、面白いかもしれません♪


【センチメンタルサーカス】


今回、初金刷りではない抑えめカラーのプリント。

さりげなく着こなしたい方にオススメです!

シャッポの帽子をかぶったムートンがどこかにいるので探してみてくださいね☆


各キャラ、前面にもワンポイントが入っているのも嬉しいですね♪

サイズ、生地色を選べるので、自分に合った1枚を探してみてくださいね!

特集ページはコチラです。

2015/11/07

ネットショップ限定木製スタンプで年賀状やお手紙を書いてみませんか。

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

今年も新作ができました♪

ネットショップでしか手に入らない木製スタンプは、11月6日(金)より発売しています。

好きな色のスタンプ台を使ったり、色鉛筆で塗ったり...

一手間かけたからこそ伝わるぬくもりを、新年のご挨拶として贈ってみてはいかがですか?


左:木製スタンプL(リラックマ申年)

右:木製スタンプL(まねきたれ)

恒例のリラックマ干支シリーズ。来年は申年です♪

たくさんの福が舞い込んできそうなたれぱんだ柄もあります。


左:木製スタンプL(すみっコぐらし・いっぱい)

右:木製スタンプL(センチメンタルサーカス・テント)

すみっコたちが大集合の賑やかなスタンプは、見ているだけで楽しくなりそう♪

センチメンタルサーカスは今回初登場!ファンの方必見です☆


さらに、住所や電話番号など、お好きな情報を入れて一つ一つお作りする住所スタンプもありますよ。

世界でたったひとつのスタンプで可愛いお便りを届けませんか?

左上:住所スタンプ(リラックマ横・ページめくり)

右上:住所スタンプ(たれぱんだ横・ページめくり)

左下:住所スタンプ(すみっコぐらし横・ページめくり)

右下:住所スタンプ(センチメンタルサーカス・ページめくり)

ぺらっとめくれたページの中からひょっこりのぞいていたり、転がっていたり。

それぞれのキャラクターの個性が光っています♪


皆さんはどれがお気に入りですか?

サンエックスネットショップ限定の木製スタンプはただいま好評発売中♪

詳しくはコチラです。

2015/10/29

ネットショップ限定カレンダータペストリー今年も新柄登場です!

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

ネットショップ限定のカレンダータペストリーが今年も登場です!

上下にロールバーがついた丈夫な布製タイプだからインテリアとしてお部屋に飾れますよ。

それでは、今年のラインナップを見ていきましょう♪


【リラックマ】

ネコ姿になったリラックマ達がとってもかわいい!

元気になれそうなイエローが目を引きます。

1年を通してほっこり和みそうですね♪


【たれぱんだ】

不動の人気を誇るたれぱんだのカレンダータペストリー。

今回のテーマは"たれビアンナイト"。

特別な夜バージョンでお届けします。


【すみっコぐらし】

見ているだけでお腹がすいてきそう?!

すみっコたちのなりきりおすしデザインで登場です。

ポスターのように飾っているとお寿司屋さんに来た気分になっちゃうかも♪

どのポーズが好きかな〜?と探すのも楽しそうですね。


【センチメンタルサーカス】

初登場!

センチメンタルサーカスの繊細な世界観がカレンダータペストリーになりました。

細かなところまで描き込まれたデザインはずっと見ていたくなっちゃいそう♪


こんなにBIGなんですよ〜。

さらに下の空欄部分にはお好きなメッセージが入れられます。

記念日やお名前、メッセージなど入れて、あなただけのカレンダーをお届けいたします☆

大好きなキャラクターと一緒に、1年間過ごしませんか?


2015年10月30日(金)発売!

サンエックスネットショップはコチラです。

2015/08/20

ネットショップ限定!人気のデザインが大きなトートバッグになりました。

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

今年の春にサンエックスネットショップで新登場したTシャツのデザインが、好評の為トートバッグになりました!

チョークで描かれているようなシンプルな線画表現がおしゃれ可愛いです♪


今回、旅行用にもオススメの超BIGなトートバッグと、

手持ちにも肩掛けにもなる便利な2WAYトートバッグの2種類をご用意しました。

あなたのお気に入りはどちらですか?


・キャンバスジップトートバッグ

今回ネットショップ初登場の新形態トートバッグ。

たっぷり入るので旅行用にもピッタリです。

リラックマ

コリラックマ

キイロイトリ

たれぱんだ

すみっコぐらし


・キャンバス2WAYトートバッグ

人気の2WAYタイプ。用途に合わせて持ち方を変えられます。

左から リラックマコリラックマキイロイトリ

左から たれぱんだすみっコぐらし

 

生地色は6色からご自由にお選び頂けます♪
2015年8月21日(金)より発売開始!

特集ページはコチラ

サンエックスネットショップにも遊びに来てくださいね☆

   1   2   3   4   5