※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2021/05/13

とれたて最新情報

チャイロイコグマのウォールポケットが登場☆

こんニャちはー!コロニャです☆

ほんじつ紹介するアイテムは、「チャイロイコグマのお友達」テーマ発売記念♪
スペシャルなウォールポケットとてのりぬいぐるみのセット!

サンエックスネットショップ限定!
リラックマ チャイロイコグマのスペシャルウォールポケットニャ。

※画像をクリックすると拡大します。

チャイロイコグマやお友達のポケットがかわいい☆
手に入るのは今だけの豪華セットです。

セット内容はこちら♪

1、ウォールポケット
はちみつの森のお友達のポケットやチューリップ型のポケットがポイント☆
ウォールポケットの中には、はちみつの森のことばが隠れているよ。

2、チャイロイコグマ(くまおは)
「くまおは」は、はちみつの森の言葉で「おはよう」の意味だよ。
「おはよう」とあいさつをして、片手をあげた姿がかわいいですね。

3、チャイロイコグマ(くまちー)
「くまちー」は、はちみつの森の言葉で「おいしい」の意味だよ。
ほっぺに手をあてて「おいしい」とよろこんでいる姿にほっこりしますね。

4、チャイロイコグマ(くまきゅん)
「くまきゅん」は、はちみつの森の言葉で「きゅんとする」の意味だよ。
きゅんとしているチャイロイコグマにきゅんとしそうですね。

5、チャイロイコグマ(く~ん)
「く~ん」は、はちみつの森の言葉で「かなしい」の意味だよ。
あまり見たことがない表情かも?!

サイズ感はこんな感じ。

受注期間:2021年4月23日(金)~2021年5月23日(日)まで
2021年8月下旬お届け予定

詳しくはコチラ

いろんな表情のチャイロイコグマをウォールポケットに入れて、
お部屋に飾れば、癒されることまちがいなしニャね☆

------------------------------------------------------
サンエックスネットショップはこちら
☆★サンエックスネットショップとは★☆
サンエックス商品をインターネットでご購入いただける「サンエックス公式通販サイト」です。
リラックマやすみっコぐらしなどサンエックスのかわいいキャラクターグッズ、ここでしか買えないオリジナルグッズを豊富に取り揃えております。
24時間いつでもお買い物をお楽しみください。
------------------------------------------------------