※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2021/05/27

とれたて最新情報

【ぶらりお店さんぽ♪ No.9】スワンキーマーケット イオンモール甲府昭和店

天気予報に雨マークが増えてまいりました。
そんな梅雨のどんよりとした気分を上げてくれるようなおうち時間を楽しむグッズはいかがでしょうか?

 

この「ぶらりお店さんぽ♪」では、サンエックスグッズがたくさん置いてある素敵なお店を毎回ご紹介していきます。お楽しみに!

 


ぶらり16店舗目はこちら!

 

★スワンキーマーケット イオンモール甲府昭和店
住所: 〒409-3852 山梨県中巨摩郡昭和町飯喰1505-1
TEL:055-269-5318
営業時間:AM10:00~PM21:00
定休日:年中無休

 


人気のキャラクター雑貨を中心に、話題の商品を取り扱っています。
見ているだけでワクワクな気分になれる楽しいお店を目指しています。
ぜひ一度お気に入り商品を見つけに来てください。

 

※画像をクリックすると拡大します。

 

リラックマのぬいぐるみが大集合!特大サイズはプレゼントに人気の商品です。
ぜひ家族の一員にいかがでしょうか?

 

 

ぬいぐるみ以外にも文具やランチ、食器など取り揃えています。
子供から大人の方まで幅広く利用していただいています。
お気に入りを見つけにご来店下さい♪

 

 

Lサイズ・Mサイズのぬいぐるみが売れ筋です。
いろんな大きさのぬいぐるみが待っているのでお気に入りを探しに来てください♪

 

 

定番のてのりシリーズは大人気!!
もーちもちシリーズはとても肌触りが気持ち良く積んでも可愛いですよ。
新しい仲間たちも続々入荷しています!!
雑貨・文具取り揃えていますのでプレゼントにもいかがでしょうか?

 

キラキラワクワクのグッズに出会いに、みなさんも「ぶらりお店さんぽ♪」しませんか?

 

※写真は2021年5月のものです。ディスプレイの変更や、画像内の商品が品切れの場合もございます。
※住所や問合せ先などの店舗情報も予告なく変更がある場合がありますのでご了承ください。

 

みなさん、体調管理にはお気を付けて無理をなさらず、ご来店をお待ちしております。