※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2020/12/03

とれたて最新情報

すみっコぐらしのNintendo Switchゲームソフト最新作がいよいよ12月3日発売!

本日12月3日、Nintendo Switchソフト『すみっコぐらし おへやのすみでたびきぶんすごろく』が、いよいよ発売になりました!

 

※画像をクリックすると拡大できます

 

本ソフトは、最大4人で一緒に遊べるすごろく形式のパーティーゲームです。
クリスマスやお正月など、ご家族やお友達が集まる機会が多くなるこの時期に、特におすすめのゲームソフトです。

 

なお、この新作の発売を記念して、応募者全員プレゼントキャンペーンが実施されています。

 

 

今回のプレゼント賞品は、このゲームの中で、とっても大事なキャラクターとして登場する『ブラックたぴおかのコンシェルジュ』のてのりぬいぐるみです。

 

 

 

 

コンシェルジュとは、旅行の時などに、色々なお世話をしてくれる案内人のことです。

このゲームでは、誰かが目的地に着いた時、残念ながら目的地まで一番遠くにいた人に、「おもてなしキャラ」として付いてくるようになります。

 

ただ、このコンシェルジュは、とても優秀で、予想外のとんでもないサービスをしてくれるので、かえって困らせられてしまいます。

 

 

ゲームをプレイすれば、きっと忘れられない存在になるに違いない、そんな『ブラックたぴおかのコンシェルジュ』のてのりぬいぐるみは、今回のキャンペーンでしか手に入らないレアなアイテムです!

 

ゲームソフト(パッケージ版のみ)に同封されているアンケートはがきに必要事項を記入して、期間内に送るだけでもらえちゃうので、ぜひ、応募期間内にゲームソフトをお買い求めいただき、奮ってご応募してください!

 

※Nintendo Switchのロゴ、Nintendo Switchは任天堂の商標です。

 

商品名:すみっコぐらし おへやのすみでたびきぶんすごろく
価格:各5,800円(税別)
種類:パッケージ版/ダウンロード版
発売日:好評発売中!
販売先:日本コロムビア株式会社

 

詳しくはこちら:https://columbia-games.com/sw/sgw/

 

【お問い合わせ】
日本コロムビア株式会社 お客様相談センター
TEL:03-6895-9001
10:00~13:00/14:00~17:00 (当社休日を含め、土・日曜日、祝日を除く)