※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2020/11/13

とれたて最新情報

すみっコぐらしたちの農園ゲームがスマホアプリに登場!

※画像をクリックすると拡大します。

 

スマートフォン向け農園ゲーム「すみっコぐらし 農園つくるんです」が登場しました!

 

すみっコたちとまったりした農園生活が楽しめるスマートフォンゲームです。農園で様々な作物を育て、収穫して、組み合わせて、すみっコたちが大好きなおやつや料理を作ってどんどん出荷しましょう♪
注文にこたえて獲得したコインなどを使ってデコアイテムを集め、自分だけの可愛い農園を作り上げましょう♪

 

デコアイテムはすみっコが休むための椅子やテーブルのほか、小川や噴水など農園を彩るものなど、かわいい素材がいっぱい!

 

すみっコたちを自由に着せかえることもできるので、すみっコたちに着ぐるみを着せたり、マリンテーマに着せかえたり、季節や気分に合わせたコーディネートを楽しもう♪

 

 

さらにリリース記念「限定てのりぬいぐるみプレゼントキャンペーン」も開催しています!

 

<限定てのりぬいぐるみプレゼントキャンペーン>
「すみっコぐらし 農園つくるんです」では、「すみっコぐらし」の人気グッズシリーズ「てのりぬいぐるみ」の農園限定デザインを本作のオリジナルグッズとして新たに制作しました。限定てのりぬいぐるみは、麦わら帽子とデニムを着たかわいらしいデザインで、10月29日よりアプリ利用者様を対象としたキャンペーンにてプレゼントします。キャンペーンは第1弾~第3弾に分けて順次開催しますので、どうぞお楽しみに!

 

第1弾はしろくまとぺんぎん?の限定てのりぬいぐるみを各500名様計1000名様にプレゼントします。
実施期間:10月29日0:00~11月24日23:59
応募条件:しろくま → アプリインストールで抽選エントリー
ぺんぎん? → 農園のレベル5到達で抽選エントリー
※キャンペーンの詳細については特設サイトをご覧ください。
※ゲームリリース直後の状況によって開始日程が変更となる場合がございます。最新の情報はゲーム内お知らせ及び公式Twitterをご確認ください。
※日本国内のキャンペーンになります。

 

 

プレゼントキャンペーン特設サイト
https://farm.sumikko-mobile.com/campaign.php?cpn=R46DN

 

 

■サービス概要
タイトル: すみっコぐらし 農園つくるんです
対応端末: iPhone/Android
対応言語: 日本語、英語、中国語(繁体字)
対応地域: グローバル(中国本土を除く)
価格: ダウンロード無料(一部アプリ内課金有り)

 

ダウンロードはこちら!
https://go.onelink.me/wiyl/b9ae9788