※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2020/06/19

とれたて最新情報

げっし~ずを集めて育てるゲームアプリ、大人気配信中!

大きな前歯とまんまるフォルムがチャームポイント!
卵から生まれる不思議な仲間たち『げっし~ず』のゲームアプリ『げっし~ずと木のおうち』が絶賛配信中です!

※画像をクリックすると拡大できます

【ゲーム内容】
『げっし~ずと木のおうち』は、大きな木のおうちを舞台に、ゆるゆるでくたくたな仲間たち『げっし~ず』を、集めて育ててお世話することを楽しむスマートフォン向けのゲームアプリです。

このゲームは、ゆったりのんびり、毎日ちょっとずつ、お世話をするのがポイントです。
木のおうちが大きくなると、げっし~ずのお部屋が多くなり、同時に育てられるげっし~ずの数が増えていきます!

木のおうちの前を通りがかったげっし~ずをスカウトして、おうちの住民にしましょう!
住民になると、いろいろなおてつだいをしてくれて、コインを増やしてくれます!
おてつだいのごほうびに「げっし~ずのたまご」をもらってくることもあります。

増やしたコインで、げっし~ずのごはんや、住むお部屋を買ったりすることができます。
ステキなお部屋をいっぱい用意してあげましょう!

どんどんお部屋を増やして、いろんな種類のげっし~ずをスカウトしましょう。
集めたげっし~ずは、「げっし~ず図鑑」に登録されるので、ぜひ、図鑑のコンプリートを目指してください。

毎日、かわいいげっし~ずを自分のペースでちょこっとお世話するだけ!
とっても簡単で、のんびり癒されるゲーム『げっし~ずと木のおうち』を、ぜひ、遊んでみてください!

【アプリ概要】

コンテンツ名称:スマートフォン用ゲームアプリ『げっし~ずと木のおうち』
対応機種:iOS、Android
ジャンル:ゆるゆるシミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アプリ内課金あり)
配信:日本コロムビア株式会社
公式サイト:http://www.columbia-games.com/app/gsz/
げっし~ず公式ポータルサイト:http://www.columbia-games.com/gesshiz/
コピーライト:©San-X Co., Ltd. / NIPPON COLUMBIA CO., LTD.

※ Androidは、Google LLCの商標または登録商標です。
※ iOSは米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※ 記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。