※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2019/12/16

とれたて最新情報

すみっコぐらしの仲間たちがたくさん♪冬のあったか!すみっこぐらしセット

この冬ぴったりのすみっコぐらしのあったかアイテムがセットになって発売です。

 

ワンピース・ブランケット・ニットキャップ・ネックウォーマー・トートバッグの5点がセットになりました♪
PINKセットとSAXセットの全2種類でそれぞれ柄の違うこだわりのセットになっています。

 

※画像をクリックすると拡大できます

 

【ワンピース】

 

フリーサイズのワンピースで大人も子どもも着られちゃう♪
PINKセットにはしろくま、SAXセットにはねこのワンピースが入っています。
肌触りのいい裏起毛素材になっているのでとってもあたたかい!
背面にはそれぞれ尻尾も付いていて後ろ姿までかわいいすみっコたちになりきれます♡

 

【ブランケット】

 

ブランケットとしても使えて、トップのボタンを留めればポンチョとしてもつかえる!2wayのブランケットです。
PINKセットはお花を持ったすみっコたちがとっても癒される♪フラワー柄
SAXセットはみんなでアイスクリームを食べようとしているすみっコたちがかわいい!ぺんぺんアイスクリーム柄になっています。
裏がボアフリースになっているのでとってもあたたかく過ごせます。

 

【トートバッグ】

 

A4サイズにも対応♪キャンバス地のトートバッグです。
ノートもしっかり入って、さらに内側にポケットも付いているので小物なども分けて収納できます!
PINKセットにはブランケットとお揃いのかわいいフラワー柄
SAXセットはぺんぺんアイスクリーム柄になっています。
トートバッグを持ってすみっコたちとお出かけしよう♪

 

【ニットキャップ&ネックウォーマー】

 

色違いのポンポンが付いていてどっちもかわいい♪
ニットキャップはPINKセットにはしろくまとぺんぎん...?が、
SAXセットには、ねこととかげのワッペンがワンポイントになっています。

 

総柄がさりげなくてかわいいもこもこネックウォーマーは裏側がボアフリースになっているので首元をしっかり温める冬の必需品です。

 

上からずぼっとかぶるタイプなのでお子様も簡単に着用できます♪

 

PINKセットはこちらもお花を持ったすみっコたちのフラワー柄
SAXセットはぺんぎん(本物)とぺんぎん...?がアイスクリーム屋さんになったぺんぺんアイスクリーム柄になっています。

 

これからの寒い冬もたくさんのすみっコたちと一緒にかわいくあったかコーデ♪

 

商品名:すみっコぐらし 冬のあったかすみっコぐらしセット
価格:各¥7,990(税込)(全2色)
発売日:発売中
販売先:Amazon

 

【お問い合わせ】
株式会社ファインプラス
TEL:03-5296-0362
受付時間:10:00~18:00